見出し画像

地元で偶然

こんにちは、【ともみん】です。

ゴールデンウィークですね。

【ともみん】はカレンダー通りの、ゴールデンウィークです。

昨日は1週間の疲れと幼なじみからのビックリな報告で、何にもする気力がありませんでした🤣

今日は掃除、洗濯、買い物とバタバタ動き回った【ともみん】です。

買い物中にビックリな偶然がありました。

4月末で産休に入る社員さんとスーパーで会いました😆

彼女が2年前に【ともみん】が住んでいる最寄り駅に引越ししてきた事は聞いていたんですが、今まで1度も会った事は無かったのです。

金曜日に、帰る前に挨拶してきたのに😆

彼女は旦那様が一緒なので、ちょっと苦笑い🤭

買い物ついでに3時のおやつを購入🍪☕️💕

苺スイーツには目が無い【ともみん】でした。

1日・2日とお仕事頑張ります。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?