見出し画像

最近あったこと

今回は私の最近あったことについてお話したいと思います^^

数日前に1年ぶりくらいに視力検査をする機会があったんです!


私は元々視力は良くなくて、目が悪くなりやすいんです、、

ここ1年くらいでスマホを触ったりパソコンを使う時間が増えたので「絶対に悪くなっているだろうな…」なんて思いながら検査をしてもらいました。

そうしたら、左が0.2 右が0.3視力が上がっていたんです笑


何でなのかは私にも良く分かりません、!^^
なんか調子が良かったのかな、、??

まあ何はともあれ、おそらく良くなったので嬉しく思っていようと思います、笑

でも視力は落ちやすいしブルーライトを見る機会はすごく多いので、できる限り対策をして行かないといけないですね!

皆さんも目はお大事に!!


以上、最近あった出来事でした✨

他にと記事たくさん書いているので、見に来てくれたら嬉しいです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?