【独りよがりシリーズ8/15】

こんばんわー

時々、表題のシリーズをリアルタイムにお届けしたいと思います
※誰も待ち望んでない😱

今、俺が抱えてる葛藤...それはNちゃんへのLINEを我慢している事!

その理由は彼女の出勤日だからです

まず、彼女が久しぶりの出勤であること、そして【覚醒編②】でお伝えした大事件で心身ともに辛い状況であること

このような背景では、彼女の性格上、いつも以上に日記で感謝を伝える(=疲れ果てる)と考え、せめてガチ恋(俺)からの負担は軽減しようと思って...

いやー、正に自分の読みが当たりました!

日記はいつも以上に感謝を述べてました😂

なんですかね...せつねー😣

仕事でコンサルやってて、判断が難しい案件の時に決断するより、NちゃんへのLINEを我慢する方がキツい...

なーに、やってるんですかねー、俺😫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?