見出し画像

心情

誕生日ってそんな特別じゃなくて

おめでとうって言ってもらえるのが当たり前じゃなくて

それでも沢山おめでとうを言ってもらえた

本当に周りの人達に感謝の日でした

昼間から沢山泣いて理解追いつかんくて

涙が溢れたってことは

ちゃんとその人のこと好きだった

証拠だし

大事だと思ってたから

その証だよね

全て上手くいくわけないけど

1つくらい楽しいって思えること

これから増やして行かなきゃね

朝から腰痛くて動けなくて

そしたら階段から落ちて

足も負傷して

22歳幕開け大丈夫か?

心配になってきた

歳を感じるのは早いのかもしれないけど

最近、歳を感じる

健康で笑顔でいられるように

弱い人間にならない

雑扱いされない人になる

自分のことを愛してあげられる

そんな人になろうと

強く思った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?