見出し画像

うさぎメンタルタイプ診断

「うさぎメンタル診断」第二弾
今回はタイプ診断だよ。当てはまるものをチェックしてね。

↓結果

A〜Dの中で一番当てはまったものを選んでね🐰

A 「ポーカーフェイスのモカたんタイプ」

お皿におてて入っちゃっても、被りものが横を向いてても「なんでもないでつよ🐰」とスンとしたお顔で乗り切るモカたん。内心あせあせでも「大丈夫、慣れてますから」ってお顔をしながら、一時撤退、なんてこともあるかも?

その一方で、大好きなママが突然遊んでくれると嬉ションしちゃう一面も🐰

突然好きなことに「やる気スイッチ」が入って気がついたら根詰めてた、なんてアツい一面も。

そんなギャップも愛らしいモカたんタイプでした🐰


B 「ストレスNGうさタイプ」

お洋服、着ません。お外、こわい。新しいおやつよりいつものごはん🐰安心感、いつもの、が大好きなうさタイプ🐰

外からのストレスは苦手。でも、安心できる環境さえゲットできれば、のびのびリラックスしすぎな姿を見せてくれます。突然のジャンプもへそ天もお手のもの。

環境選びが成功の秘訣かも?

C 「気高いここしゃんタイプ」

お目々が大きな美うさぎここしゃん🐰寛いでいる姿にも気品漂います。毛並みのお手入れもバッチリ。今年の七夕の願い事は「美しい身体」✨そんなストイックなここしゃんですが、大好きなおやつはいそいそお家に持ち帰ったり、すごい勢いでトンネルの解体をしたりとおちゃめで意外とやんちゃな一面も。

爪や髪などのパーツをお気に入りのグッズでゆっくりお手入れすると、心が落ち着きそう🐰好きなものに囲まれる時間の癒し度も高そうです🐰


D 「マイペースな陽太くんタイプ」

ふっくらした毛並みがかわいい陽太くん🐰カメラを向けるとおすまし顔で応えてくれます🐰慌てず騒がずマイペース。寝るのも大好き🐰SOSは目で訴える派。お店で数ヶ月、ママに引き取ってもらえるまでじっと待ってた陽太くん🐰チャンスはじっくり待つタイプ。


皆さん、何タイプだったかな??


参考うさぎの皆さん
ありがとうございました🐰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?