うさぎメンタルタイプ診断第3弾

「うさぎメンタル」第3弾。今回はチャート式のタイプ診断です。
チェック式だと「全部チェック付いちゃった〜」という方がいたので、改良してみました。
今回は前回とは違うモデルうさぎさんたちが登場。
うさぎさんって本当に個性豊か。大事にされればされるほど、キャラが濃ゆくなる気がします。
うさぎさんたちの個性も楽しみながら、試してもらえると嬉しいです。

AからFまで選べましたか??

結果はこちら

下に行くほど「THEうさぎメンタル」。うさぎさんの中でも、なかなか好奇心旺盛だったり、肝が座ってるね〜というコもいるんです。

ちなみに、モデルさんのイメージ画像がこちら↓

みんな、うさぎイラストをオーダーしてくれて、描かせて頂いたうさぎさんたちです。
どの子も個性的でとってもかわいいので、どのタイプになっても大当たりですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?