私が食べたもの

画像1 お隣さんから、厄除けまんじゅうをいただきました。厄除けになるかな❓家族3人で分けて食べました。
画像2 フラップジャックをアイルクリームの形のシリコンモールドで焼いてみました。可愛げ。
画像3 水切りヨーグルトにして、炊飯器ケーキ❓泡だてが甘くてしぼみました。味は、大丈夫。
画像4 ランチ弁当。栄養バランスが良いです。
画像5 変わりハンバーグ。山芋、厚揚げのサイコロ切りを混ぜて焼きました。カサマシです。
画像6 前日のハンバーグの種にハムを乗せて焼きました。鮭も追加。
画像7 パン屋の可愛いメロンパン。プチサイズです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?