わからないがsosしてみた

多分私は不安障害だと思う。
たぶんだけど、バイトとか学校で人と話すの本当に怖いし(これは保育園の頃からだから慣れてるつもりだったんだけど)。夜、家に帰ってからも、明日や明後日、これからのことを考えて不安になり、あまりリラックスできない。自分は駄目だっていう声や、自分のことは駄目だと思わないといけないぞ!!的な強い観念が襲ってきて、身体中ソワソワする。何も考えたくなくて、毎日沢山食べてしまって吐いてしまう。吐いているけどやっぱり太ってきてしまって、今の私は人から受け入れられるギリギリなんじゃないかと思ってしまう。吐くとカリウム不足になるせいか手足がフラフラしてきつい。吐かないように頑張って我慢してみているんだけど、不安が多すぎてこうでもしないと気力がなくなって止まってしまいそう。夢の中にも、先生とかバイト先の人とか、その他諸々の人とが出てきて、寝ててもストレスでなんだこれだ。大切な人は多いけど、生活と地続きじゃない。元気がないと関心が持てないし、話をしっかり聞けなくて悪いなぁとか、ここはちょっと嘘ついた方が心配されないかなとか、今嫌われたかなぁとか思ってストレス。生活やばすぎて誰かに助けてもらいたいが、よく分からない。私が何をしたいのかを言わないと誰も何もできないだろうが、プライドが高いために言えない。友達とか家族とか、大切な人が多くて幸せだし、日本に生まれて、学校に行けて、食に困らず、なんやかんや幸せなのに辛いのすごい罪悪感。ごめんなさいすぎ。

人間怖い。顔がこわい。みんなの目ん玉くり抜いて、綿を詰めてファニーにしたい。だけど、とっても1人が怖い。大事な人が何人かできて、そしたら、もう元のひとりぼっちには戻りたくなくなってとっても怖い。どうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?