見出し画像

プンプン‼️神奈川娘( *`ω´)

今日、娘が運転免許証を無くしてしまい、茨城の免許センターに行ったのですが、まず正月三ヶ日明けだったのか、免許試験や違反した人の講習などで人がいっぱいいたので、だいぶ待ち、手続きをして2時間ほど待っていたら、今度は「神奈川に住所変更したからこっちでは無理です。」と言われ無駄な時間を過ごしてしまいました。最初の手続きの段階で無理と言ってくれれば無駄な時間を過ごさずに済んだのに、何で言ってくれなかったのだろうと思うと、娘が怒っていた気持ち分かるような気がします。
家に帰った後もずーとプンプン😡していたので、夜ご飯おでんにしたら、だいぶ機嫌治ったので、ほっとしました🍢(^_^)


神奈川娘が怒っているイメージ😡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?