見出し画像

このタイトルをみて、もしかして体重?と思った人はピンポーン‼️大正解❗️
先月から、ご飯🍚70g生活を続けていたら108Kg→101〜102の間をいったり、来たりしています。ちなみにご飯🍚に制限はありますが、おかずは食べ放題状態‼️正直、「痩せるの?」って疑っていたけど、ジャイアン旦那が嬉しそうに「102Kgになったよー」って聞くと、効果があるんだなぁーって思いました。ちなみに見た目は変わっていないけどね😉😉でも痩せるたびに5歳児のようにワクワクしながら言ってきます。このまま痩せて3桁卒業まで頑張るそうです。さーて続くかな?こうご期待‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?