見出し画像

皆さんは小さい頃、母の日のプレゼントに何か買いたいけど、お金💰がないからかたたたき券やお手伝い券とか作ってあげた経験ありますか?
断捨離をしていたら、神奈川娘が小さい頃に作ったお手伝い券や肩叩き券やお料理券が見つかり、私も小さい頃に母に作ってあげたのを思い出しました。
ジャイアン旦那が仕事から帰ってから、お手伝い券があった話しをしたら、よくみたら「おてつたいけん」や「かたたきけん」って書いてあるのをみて、ジャイアン旦那が「神奈川娘、ここぞって凡ミスしてたよねー」って娘のことを懐かしく言っていました。神奈川娘が帰ってきたら、10何年ぶりに使ってみようかなって思いました。


絵が懐かしいですね😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?