見出し画像

こんな日もあるよ

「それではブレイクアウトルームへどうぞ」

その言葉とともに毎日の朝活の執筆活動が始まる。

今朝は・・・。

「ピ、ピ、ピ」

キーボードを打つたびに変な音が??

あっ、そういえば・・・。

さっき、ふくまるが・・・。

ふくまるとは我が家で飼っている猫である。

ふくまるがキーボードに乗っていた。

何かしらの設定がおかしくなってるようで・・・。

いろいろ調べて触って

時間だけが過ぎてゆく。

そして、再起動することにした。

再起動してやっと直った。

もとどおり!!

でも時間はなーい。

今朝はこれで終了( ´∀` )

これも今日はこれでいいってことなんだよな。

ということで、今朝はふくまるによって

記事が書けなかった事件で朝活終了となりました( ´∀` )

まあ、こんな日もあるか。

では仕事に向けて朝準備に入ります!!

みなさんもよい一日になりますように✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?