見出し画像

なつかしい

「わあー!」

何気なくスクロールしていた指がとまった

インスタの画面から出てきた画像

『プチバースデイ』

な、な、な、なつかしーい✨✨

よく読んでいたなー

占い・おまじないがたくさん載っていた雑誌!

その画面を見ながら、中学生の頃の私を思い出す。

中学生の頃

今でいう『推し活』にあたるのかな??

誰もが好きな歌手のCDを聞いたり、

好きな歌手の記事が載った雑誌を買ったり、

そしてその記事を切り抜いてスクラップしたり、

グッズを買ったり、

そんなことをしていたのではないかと思う。

昭和生まれの平成育ちのみなさん( ´∀` )

私はそんなに熱心に推している歌手等はなく

リアルな生活場面で役立つ情報を獲得するのに

一生懸命だったような??

その一つが『占い』だったのかな?

今日の運勢を知り

今日の生活に役立たせ

今日も一日平和に過ごす!

うわ、おばあさんみたいだけど

好きな歌手を推す活動よりも

自分の毎日をすごすことに 

一生懸命だったのかもしれない。

そうその中学生の頃仲良しだった友だちも占い雑誌が愛読書!

「今月のマイバースデイ買った??」

「買った!買った!」

なんて共通で買っている雑誌の話題で盛り上がっていた記憶がある。

私はいまも変わらず占い等が好きだ!

そしてその占い方まで学んでしまった(( ´∀` )

基本の私は変わらずにいるようだ!!

止めていた指をもう一度動かし

インスタ画面をみてみる。

あー、わかるわかる、持ってた!!

と共感しまくりのグッズがいろいろ!!

私のなつかしい!!がいっぱいだ!

そんな『ゆかしな所長』のインスタ

興味が出た方は同じく懐かしい気持ちを

共感してみてほしい!

さてさて、今日は勤労感謝の日!!

仕事のことは考えず

のんびりしたいな!!

そんなことを考えた朝。

今日も一日いい日になりますように!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?