見出し画像

大人気小説の間取りの映画がかなり怖った

気になってい映画「変な家」を観てきました!公開前から雨穴さんというYouTubeを観てどんな映画になるのかなと思ってました!小説も出てるのでめっちゃ気になってます!

家の間取りを元に展開されていく映画です!ポスターの間取りからどう繋がっていくのかもかなり良かったです!結構サスペンス?だった気がするので、怖いのが苦手な方はオススメしないかもです💦
合わせて雨穴さんのYouTubeも面白いので良かったら見てみて欲しいです!
映画を観て小説買おうと思いました!
上映されたばっかりなので気になった方はぜひ、観て欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?