見出し画像

スタバの新作のキャラメルが美味しかった!

3/13発売の「キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ」を飲みました!

キャラメルはいつもハズレが無いのでどんなのか楽しみにしてました!
事前に飲んだ人はコーヒー感が強いと書かれていたので強いんだなと思って飲んだら以外とそんなに強くなく程よいコーヒー感でした!結構キャラメルで甘くなってる感じなのでとても甘いのが好きな人は好きじゃないかもしれません💦程よい甘さって感じでした!
まだ販売されたばかりでもう1つの「ピンクフルーツチアアップ」は少し酸味がある感じですが甘くないと店員さんが言っていたので今度飲みたいなと思いました!

2つとも発売されたばかりなのでぜひ、飲んでみてください!恐らくキャラメルの方が人気かもなので、早めに飲む方がいいかもしれません!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?