見出し画像

新作の桃のフラペチーノが美味し過ぎた🍑

7/12発売のスタバの新作の桃のフラペチーノを翌日に飲みました!
この時期のフルーツの新作は個人的に好きなので出してもらえて嬉しかったです!

この時期はフラペチーノがとても美味しい時期ですよね!
下の桃のペースト?みたいなものが果肉入っていて飲みごたえがありました!
クリームも真ん中のアイス?の部分も全部桃なので本当に桃を食べてるかのような感じになりました!
熱くなるとフラペチーノ最強に美味しくなりますね!
まだ、発売されたばかりなので飲んでいない方が多いかもしれません!
本当に美味しかったので気になっているのならばぜひ飲んで欲しいです!
↓オススメカスタム知りたい方気になったら↓

最近のスタバのハマりがもう1つあります!
抹茶ティーラテのアイスです!
夏限定商品で、冬はホットしかないのでこの時期は基本これです!
私のカスタムは氷少なめ、粉とミルク多めです!暑いので氷がすぐ熔けて薄くなるので氷少なめににしてますが、すぐ飲むのでちょうど溶けた頃にいつも飲み終わりますw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?