見出し画像

ChatGPTにトリビアを教えてもらってたら急にポケモンをバカにしてきました。

雨ですね。心は晴れておりますが。
こんにちわ、山本です。

この前、久しぶりにトリビアの泉を観ました。
観たのは「OILと3回書いて最後にドットを打つと、サザエさんのエンディングっぽくなる」みたいなトリビアです。

あの番組、面白かったですよね〜。
復活してほしいくらい。

いや、あの面白さなら本当に復活するんじゃないのか!?
きっと復活する!!
復活するならトリビアを投稿しなければ…!

という事で、トリビアの泉がいつ復活してもいいように
「トリビアの泉」に採用されそうなトリビアをChatGPTに教えてもらいました!!

ヘぇ〜

ふむふむ。
全部面白いですね。
しかし完全に主観ですが、エンタメ性に欠ける気がしないでもない…

さらに出してもらいましょう。

ふぅ〜ん

急に国縛りが始まりました。
非常に興味深いトリビアばかりなのですが、少し知的好奇心によってます。
僕が観てきたトリビアの泉はもっとバカバカしかったはず…!!

さらにいきます。

へぇ〜〜〜〜

いいじゃないですか!
特にセーラームーンのやつとかぽくないです??

さらにいきます。

一線を超えましたね

ピカチュウという名前は、日本語で「ぴかぴか」と「ちゅうちゅう(鳴く)から来ています」のどこがバカバカしいんですか?

ポケモンのことはすべて素晴らしい情報です。
ChatGPTさんふざけすぎましたね。
もういいです。

すみません、取り乱しました。
つまり何が言いたいかというとこういうことです。

アニポケ最終回、感動しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?