見出し画像

色んな人のあたたかさにふれる

今日はお休みをいただきました。
そこで、先日たまたま出会った方の畑に伺いました。
ドラゴンフルーツを食べさせていただき、ここでのお盆の過ごし方やお仏壇が本土とは違う面がある事を知り、お家の中にも招いていただきました。
玄関入って真正面にお仏壇。自分の実家は黒を貴重としているので木製とお部屋との一体感がぬくもりを助長していました。
サーターアンダギー、クワイとパイナップルの酢の物を食べて〜それからソーキそばまでいただきお腹いっぱーい!!♡(> ਊ <)♡
はじめて伺ったのに、前から何度も会ってるかのような感覚。
お父さんも三味線弾いてくれて、気持ちもい〜っぱい満足しました( ◜‿◝ )♡
毎日、今日という日に感謝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?