見出し画像

csfプラクティスを受けてきた。

以前にも話たけれど、20歳の時に鬱を発症し、薬を使わない方法で良くなる道を自分の身体を通して色々な事をしてきた。
そして昨年自分が発達障害が多いにあることがわかり、先日ソウルメイトがたまたま持っていた脳呼吸でうつは直せるの本を手にし、その中のホームケアを始めた。
これでやり方は合っているのかを確認したい、検索したら近くにたまたまある事を知りCSFプラクティスを受けられる整体へ行ってみた。問診票に発達障害ありを記入し、いざ診察が始まった。
そしたら、先生もそのまた先生も発達障害ありの方だった。
嬉しかったことは、何も恥じる事はなくって、脳のどちらかが物凄く発達していてそこをのばす仕事をしたら良いって。反対の部分は補えば良いって。
セラピストは向いてるって言っていただけて、嬉しくて涙が出たのと、とても力をいただけた。行って良かった。
自宅に戻って来てから何回もトイレに行った。
こんなにむくんでたんだわたし。
最初の話を聞いていた中で、最初産まれて来る時に、脳が圧迫されて度合によって頭の形が変わり、それによってどちらかに負担がかかりその分内臓が弱かったりするらしい。私は体内記憶が少しあって、相当苦しかって頭も堅いとは思っていたんだけれどね。一生かけてケアして行くよわたし

今日はこの辺でね おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?