見出し画像

かわいそうだ?

今さっき、先日の星降る夜にのドラマを見た。

私もいつからか、自分をかわいそうな存在だと強く感じていることに気がついた。子供がいない、友達も少ない、私には何もない、仲間もいない、いる人、持っている人を羨み、自分を自分でかわいそうだの枠にめちゃくちゃ押し込めていた。いや、まだ現在まだある。
話は変わる。そして今日、凄い波動の温泉があると情報を仕入れ行ってみた。水もめちゃくちゃ有名でということで、自分も行ってみたいと感じたから、、、。入って感じた事、素直に書きます。店員さん、、、あれ、なんだか皆、とりつかれているような感じがする気が、、自分の中から出てきた。
帰りに気づいたこと。皆がいい!!!!!!!!!と言っていることが、必ずしも自分に合っているという訳ではないということ。今の私は優しいぬるめの温度、強いエネルギーは向いていないという事を改めて知りました。
それを感じるためのハイヤーセルフのナビゲートだったのだと、、、。
1人の時間の大事さ、1人で過ごしていた時の想いのアップデート、上書き
新しい想いと交換する、古いテープの交換というのでしょうか、、、。
はい。以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?