見出し画像

夜中にハッ!っと

ノートをはじめて約半年。自分を表現したいとはじめたが、少し振り返ると、、、
最初はネーミングで旅するヒーラーってつけたらかっこよくて、ヒーリングしたい方くるかもなんてつけたけれど、、、
昨日、、、ノートでスキをして下さった方が
更年期探究家とされてて、なるほどと思い
しあわせ研究家に変更したんだけど、、、
なんだか、研究家おこがましいなと感じて
、そしてたまたま冊子で見た冒険家のキーワード、、、ただいま夜中の2時50分、エガちゃんかい!
じぶん冒険家、、、わたしらしいやん!!!
この事から、私めちゃくちゃ良く見せたい!
認めてもらいたい、最近良く聞く承認欲求
強い事に改めて気がつきました。
わたしらしさ、発見出来てしあわせでし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?