見出し画像

発症日0日目、ってどゆこと?

今日で私は【発症日3日目】ということになる。
今朝やっと解熱し、平温にもどった。
ふぅ〜
結構しんどいな。
熱があるとフラフラするし
かと言って、ずっと寝とくのもしんどいもんだな。
寝たきりの方々の辛さを、ほんとーにほんの少しだけ想像することができた。

まだ、身体中の筋肉のこわばりと、動悸息切れを感じる。
今回、2回目のコロナ陽性。
前回は、2020年の年末だから、コロナ元年?

その頃から何も対応は変わっていないのね。
特に薬ももらえなかったし。

なんなんだろな。
コロナ。
なんなんだろな。
発症0日目って。
1日目じゃダメなのね???

ずっとそばについてくれていた年長の長男。
今朝、咳をしながら「喉が痛い」とな。
( ̄◇ ̄;)
えー、絶対そうじゃーん!!!
と念のため検査を受けに行きましたが、
陰性でした🌸

ふぅ〜。
ひとまずは、ひと安心かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?