見出し画像

発症日4日目にしてやっと

こんにちは。
発症日4日目になりました。
もう少しです😊
今朝から、やっと少しずつ家事などできそうな感じです。
身体中の強張りも和らぎました。

でもね、
熱はないのに熱っぽい
少し動くと動悸息切れ

なかなかしぶといですね。
これは、コロナの威力なのか?
私の体力の無さなのか?

誰も行ける家族がいないので、陰性だった息子の風邪薬をもらいに薬局へ。
私がコロナ➕です、と伝えるも
これと言った反応もなく、薬局の中で待ってて良い、とのこと。
数日前、私が行った医療機関では、廊下の片隅で検査してもらい、薬局の方がそこまで薬をもってきてくれ、駐車券まで処理して持ってきてくれる対応。
それぞれで対応が違うのですね。

新型コロナ4年目にしても
まだまだ振り回されている わたしです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?