見出し画像

糖分も大事

こんにちは、星水です。色々あってストレス等が溜まってたので(またnoteにかくとおもいますがw)普段はどちらかというと辛党なんですが、甘いもんをたくさん摂取したい気分だったので今日はお昼になんちゃってチョコドーナツとおやつに豆乳抹茶プリンを食べました。我ながら上出来でした笑 ただ、私は普段料理も割りと好きですが、節約自炊を考えながら作っているので大体の人は生チョコを作って挟んでから作るみたいですがもっと手抜きしたかった私はある秘策を思いつきましたw 先にパンに少し牛乳を染み込ませて板チョコ挟んで焼いたら生チョコみたいに溶けるんじゃない?と思ってやってみたら見事なとろとろ具合になりました笑 好みによりますが、私はフライパンでバターで焼いたほうが好みだったのでオススメです✨ぜひお試しあれ✨豆乳抹茶プリンの写真ははXに載せるのでぜひ✨
※写し方下手なのはお許しください。
星水彩花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?