見出し画像

おいおまいら、、、。


ついにiPadを手に入れたぞ!
母からはもう高い買い物しないでくれと懇願された。その後俺が自立出来るか心配で精神が壊れそうと言っていた。
1時間かそれぐらい使ってみたが、お絵描きがとにかく楽しい。なう(2022/09/18 20:34:00)YouTuber瀬戸さんの動画最近見てずっとやりたかったアニメ作りを無料アプリで作って楽しかった。それをショートカットでGIF化すれば完成よ。
144Hzは実感が湧かないというか、60でも良かったのかなぁ…とか思ったがまあそれは置いておこう。
取り敢えずネトフリなどサブスクリプション系アプリとKindle入れた。
iPhoneからデータを移せるのだが、会えてデフォルトで、IDも作ってやってみる。こういうのしたかったから。後にもなにも起こらないでくれよ、、、ッ!
ゲームアプリは今はパズドラしかやってないので、それも入れた。データ移行とか面倒くさいだろうし、それも最初からかな。
これからがより楽しくなりそうだ。
だが1つだけな…。
まあいい。久しぶりに、note更新だ。
それとUberでローソンのもの頼みまくった。朝だがらほぼお店やってなくてあったのがローソンぐらいだからそれにしたのだ。
ただ俺が頼もうと思ってたガストとかどこかが俺がローソンで注文した直後に開店開始してた…ッ。
まあでも頼み過ぎたお陰で分け与えることも出来るし、唐揚げくんは美味しかったし良しとしよう。1.5Lのコーラも買えたしな。
1食で飲んでて¹∕₃以下ぐらいまで減ったがやはり炭酸のある飲み物は最高だな!(炭酸水を除いてね)

なう(2022/09/18 20:34:10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?