見出し画像

こんにちは🌚

いつも俺は日記を書いているのだが、今の時代、シェアしまくることが常識みたいになってきてると思うので、こちらにも書くことにした。
今はまだ一般人以下の何者でもないが、もしも俺が人に知られるようになった時のために、より知りたい人が読めるようにと始めた。

まあなんというか、これから時間が経って、振り返って何かしらの痛い思いもするのだろう。
今したいことは、訳あって母からお金を40万円(最初は50万)も頂いたので、ツールを幾つか購入したいと考えている。

その一つがタブレットだ。まあ今のところはiPadかな。絵描きと観賞、読書にお勉強で使いたいのだ。まぁお勉強など最近全くしてないがな。笑

にしてもこのアプリはメモと同じで入力出来るオプションが多いな。良いことだ。ただ若者で恥ずかしながら俺は使い方がよくわからんので、こういう文章のみになるだろう笑

今は何々になりたいよりも、習慣が必要だ。習慣と、モチベーション。あとアプリを作って金儲けしてやりたい。
ゲームにしても音楽にしても絵にしても、何かを創りあげることは、消費するよりも楽しいことだと思う。ただその分辛いこともそれ以上にもあるかもしれないが。

なう(2022/09/04 06:07:08)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?