あちこちオードリー

おもしろかった〜〜😃
あっちゃんかっこいい🌙
野良のかほりぃ〜。

生きづらいだろうけど、熱い人だなあ。
お笑いが好きだからこそ
「ここ変じゃね?」ってことが許せない感じが。
近くにいる人は大変だろうけど
「王様は裸だ!!!」って叫べる人は貴重だ。

芸能界と関わりを持ちながらJ事務所のことをyou tubeで話すなんてすげえ。
みーーーーんな黙りこくってるのに。

楽しかった。あっちゃんありがとぅ🍊


5月5日

倍速聞きやすい。
1.2倍は聞きやすい。1.3倍だと早すぎる感じ。

短大の講義、倍速していならそうしたかった。
1時間半の講義ってなっがいんだもん😑

5月22日

また黄砂。中国の映像凄まじかった。
黄砂と聞くと「黄砂に吹かれて」脳内再生する人だいたい昭和〜🍤🍧🍘

5月23日

デコラ女子は北関東が多いのか。
北関東はヤンキーも多いし共通点はなんだべーー。

原宿は大衆化しすぎて昔とは雰囲気違うのか。
渋谷も。ジェントリフィケーションだーしーーー。
にょきにょき高層ビルばっーーか生えたって空っぽじゃんか。

池袋はデコラと相性良さそうだな。
金はねーけどエレルギーはある!!!な子たちには、ぶんか!!つくれる場所必要、ネットもうまく使いつつでもリアルがないと。


神木くんって、、、30なのーーーーーー😱⚡⚡
くわぁ。。。😰

あの「♪いーとを巻き巻き いーとを巻き巻き」
の天使の神木くんが!!!


6月28日

松本英子さんのスコール懐かしかった🌙

しかし、同世代が番組作ってる感がすごい。。
国分くんのはしゃぎっぷりが辛い。。
光GENJI出てきたからってテンションそんな上がんないし。。

広末さん降板で、J事務所の過去バナとかもうキツイし
今の芸能界象徴するような番組だにゃー😺
ゴールデンタイムは過去映像で埋まるのが今のテレビなんだな。。


7月1日

ちょろ平かわい〜〜✨からかって遊びたい。。
若いなー5つくらい下に見える🐪

看護婦さん大変ね。。
あのちゃんと一緒に「無理。。」ってつぶやいた。。

本の感想手紙を渡すとかやりすぎ、勘違いしてくる奴いるよあんなんしたら。。。「孫」みたいに接するとVTRでは言ってたけど、あれはキャバ嬢。。
キャバクラはお金をもらってサービスを提供するとこなので、客に喜んでもらうサービスとしてあのくらいやったって構わんだろうけど、そこは病院。。

ガルボを選ぶ理由もなるほどなーと行き届いてるわーーと感心したけど
慣習化する可能性があるかもと思うと嫌だ。。

あんなことしてくれたらうれしい(ロッカーに一言メッセージと小袋ガルボをクリップ付きのマグネットで貼り付けとく)

だけど。そういうのがいつのまにか「後輩が先輩にしなくちゃいけない事」という流れだったり空気が生まれかねないんだよね。。めんどくせ。

フォローにほんとに助けられて、お礼の気持ちを伝えたくて、自発的にやりたくてやったということで終わって圧とか生まれないならすごく嬉しいお礼なんだけど。

7月7日

あーいたくて あーいたくて 
あーえなくてー じゃーんじゃじゃーーん♪  

「7月7日、晴れ」である🎋

日東のティーバッグは水出しすると 
お湯で入れて氷で冷やしたアイスティーより甘みが出る。

リプトンのティーバッグは水出しに向かない。渋みが出てしまう。
水出し専用のとかも出てるかもしれないし、それなら美味しいのかもしれないけど普通のはお湯で淹れたほうがいい。

最近砂糖入れない紅茶ばかりだったけど
ひさしぶりに砂糖入れたアイスティーおいしい🥃🥃

7月8日

ほうじ茶は出来が悪かった茶葉や、あまり品質のいいお茶が育ちにくい地域で、煎ることで美味しくしようとしたものなんだね🍵





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?