0805

新しい日東のティーバックの箱を開ける。キャラクターのイラストとメッセージ。ぐちゃっとしてゴミ箱に捨てる。
メッセージいらない。前の箱もメッセージとイラスト入りだったけど、今回のいらいらする。
前向きになんてなれない。黙ってて。

TBSの番組紹介大っ嫌い。こっちの気分、精神状態を知らないで前向きにとか明るくとかいらいらする。「今夜の番組は」ってだけでいいのに。

そっとしといて。。

8月6日

人になにか話そうとして「こんなに煩雑に話しかけたらうざいかな」「あまり思うまま話すと長くなるから省いてショートカットして相手がこのぐらいなら聞いてくれるくらいにしないと」とかなーーーーんにも考えずに話したいだけ話したいように話す、そして本当に相手が聞きたがってくれてる、話して話して話してこれが私の気持ちなんだ、これが話したかったんだってたどり着く、そんなことしたのはいつだかもうわかんない。
どうしてもどうしてもかのじょからほしかったのは。
あっけらかんとしたわたしじゃなくてもすきだとおもってよ、はなしきいてよ。。。。


11月5日

マラソン大会の拍手の音がきつい。
打撃音が辛い。打楽器の強い音は今は聞けない。早く終わって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?