見出し画像

夜空の星読み編(R18)【GS3新名旬平】

この記事には、注意事項があります!
しっかり目を通してね。

※注意
高校生含む未成年の方は閲覧禁止、また成人向けの内容が苦手な方は閲覧非推奨です。
キャラクターが崩壊する可能性しかないです。
できるだけ直接的な表現は避けていますが、ネタを楽しめる大人向けです。
ネタですが、誠心誠意星読みしてます。※


注意事項を確認してくれて、ありがとう。
大丈夫だったかな?
これ以降、占いをしているよ。
大丈夫な方は、一緒に星を見てみよう!


新名旬平くん 1994.11.25
(ときめきメモリアル~Girl's Side 3rd Story~から)

主に月星座・火星星座・リリス・キロンを見て書いています。


身体的交流について

スポーツ感覚があったり、快感を得られた後はベタベタしなかったりするかも。

また好奇心が旺盛なので、色んな実技や着飾ることなども楽しみたいけれど、それは一般的にダメだろうなと抑圧している部分がありそう。

情熱!夜の社交ダンスパーティーを開催しても大丈夫そうな感じ……そこまではいかなくとも、繋がりながら映像を流していると燃える可能性がある。

と、書いたものの、個性があってあっさりしている所もあれば、好きな人との交流会に対しては奥手で真面目だったり、実はとても繊細な感覚の持ち主でもある。

というのも信頼や愛が根底にあって初めて、心も身体も繋がれるという所がありそう。実は時間をかけて愛し合いたい……だとか。

デートは下準備ならぬ、人と人との精神的な関りも下準備的な。

そういう繊細な部分を本当はすごく大切にしたいけれど、そこに重点を置くことに対して潜在的に恐れがあるため解放するのに時間がかかる。

「絶対にこの人だ」という人と肌を重ねることに過剰に反応したり拒否したり、その行為自体が自分にとって心が痛かったり、出来ない自分に対して深く傷つくという経験を多く重ねるかもしれない。


新名くんが持つおとめ座のキロンは
自然体な自分で他人と関わり調和することが、
自身の癒しに繋がるんだ。
キロンは魂の傷でもあり、癒しでもあります。

ゆっくりゆっくり愛と共に、
自分の素直な感覚や体感を育んでいくことが
大事みたいですね。
それでは、今日はここまでにしよう。
はい!それでは次回、またお会いしましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?