僕がどないかせんといけん。

いやーーー!!!!
撮影が終わりまして、今帰ったところです。
楽しかった!
撮影!!

この作品は今までのぼくの主戦場だった舞台演劇とは異なりTikTokドラマというものです。
今回の座組は(舞台以外でも座組というのかはわかりませんが)全員が全員ぼくより格上で、しかも全員が全員ぼくに学ばせてくれるんですよ。何食べても美味しいバイキングみたいなもんです。
そして、そのバイキングを食べた結果。
役者としてのステージが一つ上がりました。
上がったような気がする。ではなく上がりました。
今回は与えられてばっかりだった僕ですが、
次は僕もみなさんに何かを与えられるように張り切りっています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?