忘却バッテリーを読め!!!!

おいおいおい!!!
皆さんは野球マンガ読みますか!?
色々ありますわねダイヤのエースやらメジャーやら名作揃いの野球マンガ界隈。
今そこにバチボコに乗り込んでのか忘却バッテリーですわ。

このマンガあらすじは
中学時代の天才バッテリーのキャッチャーが高校に上がってきたら何故か記憶喪失になっていて!?!?
という感じです。

はい。
今のダメです。
ふーんっていう顔で内心ではおもんなさそうって思ったのダメです。

このマンガがオモロイオモロイ!!
初期はギャグ漫画調に始まるのですが、
野球というスポーツにおける才能。勝負事の真剣さ。なにより外さないギャグ。
このマンガ面白すぎます。
本当は最高のシーンとかについて書きたいんですけど、もげるほどネタバレなので書けねーー!!!!
読んでくれーーーー!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?