日記って初めて!!!!!

日記って書いたことありますか?
俺は無い。

いや絵日記とかはありますけど、あれって子供ながらにこれボケた方がええな?って思ってませんでした?おれはあんまり思ってなかったです。

ところで、ネットでの一人称についてみなさんはどのようにお考えですか?
僕はこう書いているように基本の一人称を「僕」としています。
理由はなんとなくネットにいる人って自分より目上の人のような気がしていてあんまりタメ口で話すのもなぁっていうのがあるっていうのと。僕自身がネットで強めの事を言っている人があまり得意では無いことから来ているように感じます。

それでいうと僕は店員さんにタメ口で話すのが苦手です。タメ口で話す人に関しては割となんとも思わないんですけど、自分が話すとなると、話すと考えると結構身の毛もよだつぐらい嫌です。

なんかTwitterと違ってノートってお客様に出しているものって感覚がしないから脳みその躍動そのままをかけて楽しいですね。

ということで400字!
原稿用紙1枚分!!毎日最低これくらいは書いていきたいですね!!!

明日はなんの話をしようかな。そう考えて眠ります!バイバイ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?