見出し画像

それでいいの?


日付変わって昨日はスカパラライブ
ペニーレーン最高でした😊
私の整理番号は10番台
当然最前列
パンパンの入でミチミチ
なんとなく収まり
落ち着いたところに
無理矢理割り込んで来る
小学生男子と母親
私の隣の人の後ろに入り込み
明らかに迷惑そうです
あ〜なんか見覚えあんな…
そうです
何年か前のZeppクリスマス
私は2列目
後ろに小さな子がやってくる
デカい私が譲らないと
完全に大人気ないじゃないですか?
もちろん譲りました
見えなくなるわけじゃないし
楽しんでほしいしね
そしたら話きいてると
前日も前で見てたんだとさ〜
はい〜??
いつもこの手を使う人なのね
それでいいの?
整理番号の意味無くない?
番号後ろならあきらめて
みんなそれなりの場所に収まるよね?
子供なら許されんの?
その親子のせいで
私の後ろについてた人が
私にものすごく密着する形になり
ライブ終わりに謝られました
私は何も気にもしてなく
「全然ですよ😊」と言いました
あなたは全然悪くないのに😢
ちゃんと楽しめてたのかな?
心配になりました
みんな笑顔で帰れるライブじゃないと駄目なのよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?