HFの桜が苦手って話

これFate考察とか型月について真剣に語るやつとかじゃないからね!
あの、アンチとかじゃないし、HF以外の桜は好きだよ
これはメンヘラが桜を見るとメンタル的にしんどくなるってだけの話。

なんで苦手かって言うとさ
普通に同族嫌悪というか、
人間の、女の、醜い部分を見せつけられて、
お前もこんなんだぞ?って言われてる気分になって
ゲボ吐きそうになる。


哀れみをください
堕ちた小鳥にそっと触れるような
悲しみをください
涙ぐんで見下ろして
可哀想だと口に出して
靴の先で転がしても構わないわ

自分は可哀想。弱い存在。何も出来ない。
だからせめて憐れんでよ、可哀想だと思ってよ。
慰めてよ、可哀想でしょ?不幸でしょ?
もう靴の先で転がすくらいでも良いからさ、気にかけてよ。


やるよな、めっっっっちゃわかる。


私はこんなに辛い思いをした、
だからこんなに人格も歪んで病気になって
ずっと苦しんで辛くて
可哀想だろ?不幸なんだよ私。
だから可哀想だと思って優しくしてよ
慰めて憐れんでよ。

いや、私は小さい頃から体内に蟲入れられて、
意味わからん魔術を植え付けられたりはしてないよ。
んなそこまでやべぇ可哀想ではないよ。
一般的な可哀想だよ。多分。

でもnoteしてるのだって可哀想だろ?こんな辛かったんだよ?アピなところがあるのは事実。


愛を乞う仕草で
黙り込んで
慎ましいつもりでいた

わかる。
黙り込んで、いるつもりでいる。
慎ましいつもりでもいる。

ただそれはあくまでも慎ましいつもりなだけで、
結局は
大丈夫だよ!(大丈夫じゃない)
もう良い!(全然良くない)
わかったよ(わかってない)
だし。

しかも( )の部分察していただかないと不機嫌になるし

めんどくせぇ女の代表行動すぎて自分が嫌になるんよな。


あと私はぶっちゃけ反社会性パーソナリティな部分が少しあるような気がしてて……いやわからん。
単にSみがあるだけかもだし、
普通に自分の衝動とか怒りを抑えられない精神的幼さから来るものかもしれないけど、とにかく、

桜みたいに何もかも我慢できなくなったら
意識適当にして街中で暴れ回りたいし、

摂食障害もあるから
あの時の桜みたいに、ぜーんぶ食べたい物食べ尽くして
美味いもん食って満足して寝たい。

それで人格が狂っていっても良い

だって桜は結局可哀想だったから士郎と結ばれたじゃないか
命懸けで助けてもらったじゃないか

私だって、可哀想なんだから、好きな人に命懸けで助けてほしい
好きな人に抱かれて、最終的には結ばれたい


辛い思いをして、
限界が来て、
沢山の人を殺しまくって、罪を重ねて、
それでもそれをしっかりと怒って、止めてくれて、
見離さずにいてくれて、
最後は愛してくれる。

そんな都合の良い話あるか。
そんなの私は願っても無理なのに。

聖杯戦争参加しちゃおうかな。
この願望を叶えるために。
ぜってぇやだけど。

という、醜い部分を再認識しなければいけないしんどさと、
醜い嫉妬が桜には湧いてしまう。

という話。



ちなみに歌詞は脳内で書き出してるから多分漢字とかは違う
私は割と型月ガチだから勿論Fate系の歌は全部歌詞暗記してるんだ。

推しはイリヤです。SN時空のね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?