自分の本音に気づくことの重要性

これこそ、本当に大切だと思う。

自分の本音に蓋をするから、癖がついて嫌なことを嫌と言えなかったりする。

俺は、人の評価って嫌い。なぜなら、相手に主導権を握られている気分になるから。
そして、クソみたいな敗北感があるから。
俺は、別に人の評価のためにやっているわけではないから、人を喜ばせたいとか魅力を伝えたり、笑顔が増えるような仕事がしたいだけなのに、評価ばかり気にして目的がズレるのが嫌だから。
評価を気にするんなら、もっと違うことをして評価を得た方がいいと思う。
そもそも、それをなんでやっているの?って返ってみると、本質からズレていることに気づく。
そこを感じることができる。ありがとう。

今日は短いけどこれで終わりとする。アデュ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?