日記継続中♡

今までで過去最高の継続率を誇っている。

やっぱり今までやってきて、日記を開くことさえできれば結局書くんだよね。

開くか開かないか。あとは、開いたら、頭の中にあることを捨てていくだけ。


今日は完全OFF。しかし、たまに仕事のことがよぎる。


不安ではないけど、今後先がどうなるのかと考えたりする。でも、それを楽しんでいるし、ワクワクしている自分もいる。

そして、うまくいかなかった時のこともどうするかはちゃんと考えてはいる。

でも、今その起きてもいない未来のことを考えてもしょうがないなとも思っている。


だから、結局どうにかなるし、今全力でやっているし、後悔もないようにしている。だから、未来の自分に後悔がないように、自分の感覚を信じて、自分の心身をまず第一に考えてやっている。


ただ、ピラティスの効果を一人でも多くの方に実感していただきたいという思いだけでやっている。


ま、なんだかんだ言って自分のやるべきことをただやるだけでいい。


軽くやっていくしかないよね。


でも、どうしたらいいのか?とにかく自問自答を繰り返して、仮説と検証は怠らないようにしていければいいかな。


今日も読んでくれてありがとうな。アデュ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?