見出し画像

むっつりすけべがモテない訳とは

俺はEros。
以後お見知り置きを。

俺は前から考えてたことがある。

それは

むっつりスケベはモテない

ということだ。


なぜこういうことを考えていたかと言うと、

自分がむっつりスケベだからだ。

詳しくは、

男の前では普通に下ネタやエロい話ができるが
女性の前ではそれが出来ないということ。

本当はエロいくせに、

女の子の前ではそういうのをバレないように
隠そうとするその気持ち悪さ。

なんと男らしくないのだろう。

「バレたらキモイと思われてしまうぅぅ!」
「エロいなんて知られたら嫌われるぅぅ!」

そんなことを思っているから
エロい事をひた隠しにするのだろう。

我ながら恥ずかしい。

だがしかし!

ムッツリだからモテないと気づけたからには
もうこれからモテまっしぐだぁぁ!

これからは女性の前でも臆せず
ガンガン性癖をぶちまけていこうと思う。

っていう風に真逆の考えになってはいけませんね。


なぜならセクハラになるし可能性が高いし、
本当に嫌われる可能性があるからだ。

下ネタ言うにしても、
まずはフェチとか聞いてみたりするのがいいのだろう。

それで可能であれば徐々に
下ネタのレベルを上げていく。

こうすることで女性といざキスや○ックスする時に

「え、なに、誠実な感じ散々出してきて、
実はこんな感じなの!?、キッモォォォォォ!!!!」

というふうにならずに済む。

なぜなら、予め自分が健全なエロい男だと
女性にちゃんと認識されていて、

「そういう事してきても普通だよね」

と思われるからだ。


ムッツリだとここで女性に第一印象から
大きなギャップが生じさせてしまうためいけないわけだ。

かくいう私も以前付き合っていた彼女と
付き合ったその日に夜を営んだ。

散々、誠実なムーブで相手に接していたのにも関わらずだ。


もちろん下心はひた隠しで。

結果として2ヶ月目前で振られるという
みっともない終わり方をしてしまった。

その時の彼女には本当に申し訳ないと思ったし
二度とこういうことがないように努めようと思ってる。


この自身の経験からもやはり

ムッツリすけべは本当に良くない!


だから、全世界のムッツリすけべのみんなは
俺と一緒にガッツリすけべになろう!

俺からは以上だ。

読んでくれてありがとう!
また次の記事で会おう。

By Eros.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?