国産も怪しくなってきた(=゚ω゚=)

以前も書いたけど、私は、
スーパーに売ってる物も信用出来ない。
地方に畑のある家を買って、
自分で食べる物は自分で作るのが安全。
ふーちゃん😻にも安全な物を食べて欲しい。
数年前、生○で売ってた🦮ちゃんのおやつを食べた🦮ちゃんが、次々に口から泡をふいて亡くなった。
そもそも人間用より🦮😻ちゃん用は、
家畜用に選別されてるので、フードは、
人間の残した生ゴミなんかで出来ている。
いまだにそれを改善しないのは、
おかしいと思う。
ネットでは、小○製薬や、食品大手い○ば、なんかの記事が出ているけどね。
韓国では、一緒に暮らしてる😻ちゃんが、次々と亡くなってるそうで、
フードのせいでは?と噂になってる。
毎日自分が何を食べてるか?
毎日自分の家族の😻ちゃんが何を食べてるか?
良く考えた方が良いと思う。
大手だからと信用するのは時代遅れ。
昨日買ったピーマンの半分が腐ってた。
ふーちゃん😻、人間用のマグロ買ってきたから、一緒に食べようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?