見出し画像

休日日記/二〇二四年五月四日(土曜日)

右足の違和感が残る。
歩くぶんには問題ないが走ると力が入らない感じ。

早起きしてAOAOへ。
コガタペンギンの雛カードをもらう。かわいい。
ソラ(桃)とアクア(橙)の子供。
展示ブースの隅っこで夫婦がイチャイチャしていた。
ペンギンはかわいいけど、犬や猫のようには賢くはないと思っている。
人に懐いたりするのかな。餌で釣ることはできるだろうけど。

文章を書いたり、調べ物をしようとしたけど、
なんとパソコンを忘れてくるという大失態。
そんな忘れ物があるのかびっくり。
リュック背負っているのに気づかないなんて。

仕方ないので読書。
連休の影響で今まで見たことないくらいのお客さんの数。
いつものコワーキングスペースは子供たちの作業場になるので、
自主的に場所を譲って隅っこに移動する。

iPadは薄暗くてもちゃんと読める。
なんだかんだで文庫本二冊読んで夕方になる。

ケガの功名で結構充実した一日だった。

■今日の成果
・ドン・キホーテでお弁当のおかずを購入
・ココカラファインで米5キロを買う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?