見出し画像

第15話 子供



これまでの
仮面ライダーディケイドwith乃木恋は・・・



 祐次の家族を殺した真犯人は、暗闇大使だった。暗闇大使は、タイガーロイドとヤマアラシロイドを連れて、大学にやってきた。暗闇大使等との戦闘でタイガーロイドを倒したディケイドだったが、ヤマアラシロイドに不意を突かれ敗れてしまう。そこで祐次は、父が残した「石の中を見ろ。」という言葉を胸に、家族のお墓を訪ねる。そこで、石とは墓石の事だと閃く。案の定、墓石の中にはケータッチが入っており、ディケイドはコンプリートフォームへと変身。そこで、再びやってきた暗闇大使、ヤマアラシロイド、そして悪の仮面ライダーを倒した。更に、バダン帝国のボス、バダン総統の真の姿・骸骨恐竜をも倒し、祐次の仇討ちは正真正銘の終わりを告げたのだった。




世界の破壊者、ディケイド!
皆を守るために戦うと決めた、その瞳は何を見る?





弓木:先輩!

祐次:おはよう、弓木。

弓木:おはようございます。そういえば、先輩。知ってますか?

祐次:なにが?

弓木:最近、子供が大量発生してるみたいですよ?

祐次:・・・はい?

弓木:だから、子供が大量発生してるんですってば。

祐次:いや、それは分かるけど・・・子供が大量発生って、どういうこと?

弓木:さあ?詳しくは私も知らないので。

祐次:そっか。(心:子供が大量ね・・・アッキーに聞いてみるか。)

弓木:それにしても、今日も寒いですね。

祐次:あぁ・・・そうだね。

弓木:先輩は薄着なんですね。

祐次:動きやすいようにね。

弓木:成る程。寒くないんですか?

祐次:もう慣れたよ。

弓木:・・・スルッ

祐次:駄目だぞ?手袋取っちゃ。

弓木:ギュッ🤝めっちゃ冷たいじゃないですか。

祐次:大丈夫だよ。

弓木:駄目です。私の手袋使って下さい。

祐次:いや、良いよ。

弓木:駄目です。

祐次:いや、良いって。

弓木:駄目ですっ!

祐次:そもそも!サイズが合わないよ。

弓木:あ・・・シュン

祐次:そんな落ち込まなくても・・・

弓木:はい・・・

祐次:・・・仕方ない。

弓木:?

祐次:変身。

KAMENRIDE!DECADE!

弓木:?変身してどうするんですか?

ディケイド:これなら寒くないだろ?

弓木:・・・

 ガシャン

祐次:あ・・・なんで解くんだよ。

弓木:もう良いです。手は、ポケットにでも入れといて下さい。これ以上手が冷えないように。

祐次:はーい。

弓木:あ、着きましたね。

祐次:うん。じゃあ、また後で。

弓木:はい!



レッスンの休憩中


祐次:ああ。調べてほしいんだ。

晃(電):分かった。

祐次:サンキュー。

 📱ピッ

弓木:晃さんですか?

祐次:うん。例の、子供の大量発生についてね。

弓木:成る程。

祐次:ちょっと飲み物買ってくるよ。

弓木:いってらっしゃい。



売店



祐次:ん~と・・・これでいっか。


📱Prrrrrrr


祐次:ん?アッキーか。もしもし。

晃(電):祐次、今何処にいる?

祐次:どこって、売店だけど。

晃(電):そっか・・・実は、ネットでとある書き込みを見つけたんだが、それが気になってな。

祐次:書き込み?どんな?

晃(電):つい、十分前に投稿されたみたいなんだけど、大人が子供になったらしいんだ。

祐次:大人が子供に?目の前でか?

晃(電):ああ。動画も付いてるから間違いないと思う。

祐次:分かった。その書き込み、俺のスマホに送ってくれ。

晃(電):了解。


 📱ピッ


祐次:どれどれ・・・成る程・・・やっぱりスーパーショッカーが絡んでたか。ん?これは・・・ガイアメモリ・・・犯人はドーパントか。とりあえず現場に行ってみるか。



 現場にやってきた祐次は、衝撃の光景を目の当たりにする。



祐次:・・・子供だらけだ・・・

子供:待て待て~!

子供:うわあ!

祐次:子供の大量発生ってこういう事か。さてと・・・犯人は・・・ん?アイツか?

謎の男:・・・👀

祐次:👀

謎の男:ダッ🏃

祐次:!?待て!ダッ🏃


 祐次の視線の先には、怪しげに佇む男が居た。その男は、祐次と目が合った途端に走り出した。やがて男は、暗い路地に入った。だが其処は・・・行き止まりだった。


謎の男:くそっ。

祐次:逃げ場は無いぞ。お前、子供の大量発生に関わってるのか?

謎の男:・・・チャッ

祐次:ガイアメモリ・・・やっぱり・・・子供の大量発生の原因はお前だな?

謎の男:ああ、そうさ。知られてしまったら仕方がない。

キッド!

祐次:キッド・・・子供だな。

ドーパント:さあ、どうする?逃げ場が無いのはお前の方だ。

祐次:逃げるつもりはない。

ドーパント:何?!

祐次:変身!

KAMENRIDE!DECADE!

ドーパント:お前・・・仮面ライダーだったのか。

ディケイド:まあな。

ドーパント:ふん。まあ良い!俺の邪魔はさせない!ハアッ!

ディケイド:ふっ!ハアッ!

二人:くっ!

ディケイド:大人を子供にしてどうするつもりだ!

ドーパント:決まっているだろ!世の大人はクズばかりだ!そんなクズばかりじゃ、いずれ国は滅びる!だから、無垢で純粋で素直な子供で、世の中を変えるんだよ!ハアッ!

ディケイド:ふっ!ハアッ!

ドーパント:ぐっ!

ディケイド:子供だけになったら、それこそ国は滅びるぞ!ハッ!

ドーパント:グアッ!おのれ・・・ん?

ディケイド:?・・・!?

ドーパント:くらえ!

ディケイド:危ない!

男性:!?うわっ!

ディケイド:しまっ・・・た・・・えぇ?

男性?:・・・あれ?僕、何してたっけ?

ディケイド:わーお・・・ホントに子供になった・・・

子供:あ!?か、怪物だ!逃げろ!

ディケイド:あ、ちょっと!

ドーパント:油断は禁物だぞ!ハッ!

ディケイド:うわっ!



レッスン室



弓木:はぁ~。遅いですね。先輩。

梅澤:うん。売店に行ったのなら、とっくに帰ってきてるはずなのに。

山下:何処かで、道草食ってんのかな?

久保:それはないと思うけど。

 🚪ガラッ

翔太郎:よっ!

ときめ:お邪魔します。

亜樹子:あれ?祐次君は居ないの?

弓木:それが、飲み物を買いに行ったっきり、帰ってきてなくて。

照井:飲み物なら売店だろ?

弓木:はい。だから、尚更ですよ。

フィリップ:成る程ね。

梅澤:まったく・・・

 🚪ガラッ

全員:?

弓木:貴方は・・・

?:・・・

弓木:どこから来たの?

?:・・・俺だよ!

全員:・・・

弓木:間違って入っちゃった?あ、先生の子供とか?

?:だ~か~ら~!俺だよ!

弓木:俺、じゃ分からないよ。

?:だから!祐次だよ!

弓木:そっか。祐次君って言うんだ。良い名前だね。

祐次(少年):いや、だから!富永祐次だよ!

全員:ということは・・・

祐次(少年):やっとかよ・・・

弓木:先輩と同姓同名・・・凄い偶然・・・

全員:うんうん。

祐次(少年):いや、だから!同姓同名とかじゃなくて・・・


キャーーー!


全員:!?

翔太郎:行くぞ!

フィリップと照井:ああ。

翔太郎:亜樹子、ときめ!此処は頼む。

ときめと亜樹子:分かった!

 ダッ🏃

祐次(少年):・・・ダッ🏃

弓木:あ、祐次君!駄目だよ!ダッ🏃

亜樹子:あ・・・

ときめ:ちょっと待って!


並木道


ドーパント:ここの学生も、みんな子供にしてやる!

?:其処までだぜ!

ドーパント:あ?

?:貴様の好きにはさせん。

?:覚悟したまえ。

ドーパント:お前等・・・仮面ライダーか!

W:さあ!お前の罪を数えろ!

アクセル:さあ!振り切るぜ!

ドーパント:ハアッ!

Wとアクセル:ハアッ!

祐次(少年):・・・

弓木:祐次君!駄目だよ。危ないよ。レッスン室に戻ろう?家族、探してあげるから。

祐次(少年):だから!俺だよ!いい加減に気付いてよ!弓木!

弓木:!?ど、どうして私の名前を?

祐次(少年):だから・・・

ドーパント:ん?ふっ。ハッ!

アクセル:!?

W(翔太郎):弓木ちゃん!祐次!

W(フィリップ):危ない!

弓木:!?

祐次(少年):弓木!

弓木:きゃっ!

ドーパント:ちっ。あのガキ・・・余計な事を・・・

弓木:痛たたた・・・

祐次(少年):大丈夫か?弓木。

弓木:助けてくれたの?

祐次(少年):当たり前だろ?

 👋ナデナデ

弓木:あ・・・(心:この感じ・・・先輩に似てる・・・じゃあ・・・この子って・・・先輩?)

ときめ:大丈夫?!

亜樹子:もう、いきなり走り出すなんて。危ないでしょ?

弓木:ありがとうございます・・・先輩。

全員:え?

ドーパント:ハアッ!

Wとアクセル:グアーーッ!

弓木:あ!

亜樹子:あれってピンチ?

祐次(少年):・・・タッ🚶

全員:!?

翔太郎:!?おい!危ないぞ!

照井:離れるんだ!

祐次(少年):大丈夫。

全員:!?

フィリップ:ディケイドライバー!?なぜ君が・・・

祐次(少年):変身!

KAMENRIDE!DECADE!

メンバー:えぇ~~!?

ときめと亜樹子:嘘っ!?

翔太郎:なんで、ディケイドに・・・

照井:だが、あれは・・・

フィリップ:ちっちゃいね・・・

弓木:・・・ミニディケイド?

ミニディケイド:なんだよこれ!ディケイドでも子供かよ。

ドーパント:あははははっ!子供なんかに負けるか!

弓木:先輩!

ミニディケイド:行くぞ!ハアーー・・・ハアッ!

 ツン

全員:・・・

ミニディケイド:あれ?ふっ!ハッ!ヤアッ!

ドーパント:・・・ふっ。ハッ!

ミニディケイド:うわーー・・・💥どわっ!

弓木:先輩!

祐次(少年):・・・うっ。うぅ~・・・うわ~~ん!😭

全員:・・・

祐次(少年):うわ~~ん😭

弓木:だ、大丈夫ですか?!

祐次(少年):うぅ~。

ドーパント:ふはははっ!思ったよりも早いなぁ。

翔太郎:どういうことだ!

ドーパント:俺の力で子供になったら、最初の頃は、体だけが子供になる。だが、やがて体だけでなく、心も子供になる!そう!その内に奴等は、完全な子供となるのさ!

弓木:・・・先輩・・・

祐次(少年):うっ😢うぅ~。

弓木:・・・ヨシヨシ。大丈夫だよ。

祐次(少年):うっ。

弓木:ギュッ スリスリ👋大丈夫だよ。ポンポン

祐次(少年):ひぐっ。うぅ。すんっ。

弓木:大丈夫?

祐次(少年):うん。

弓木:ふふっ。良かった。ナデナデ👋

祐次(少年):えへへ/////ありがとう!お姉ちゃん!

弓木:っ!お姉ちゃん・・・

祐次(少年):?

弓木:ふふっ。どういたしまして!

祐次(少年):えへへ。

全員:・・・

翔太郎:!?ドーパントは!

フィリップ:逃げられたみたいだね。

照井:それより、これからどうする?

全員:・・・

弓木:・・・(心:先輩・・・)

祐次(少年):・・・?ねぇ。お父さんとお母さんは?それに、お兄ちゃんも居ない。

弓木:・・・もしかして、ねぇ。祐次君。今いくつ?

祐次(少年):七歳だよ。

翔太郎:七歳・・・まだ、家族が生きている時か。

弓木:やっぱり・・・

祐次(少年):・・・何処に居るの?

全員:・・・

翔太郎:とりあえず、藤兵衛さんに連絡するか。




藤兵衛:確かに、昔の祐次です。

晃:ホントに子供になったんだな・・・

元希:ああ・・・

愛音と里菜:・・・可愛い!

祐次(少年):・・・ギュッ

五人:・・・

弓木:大丈夫だよ。皆、良い人だから。

祐次(少年):うん・・・

晃:どういうこと?

梅澤:人見知り、みたいです。弓木ちゃんにはベッタリなんですけど。

元希:成る程な。

祐次(少年):?おじさん?

藤兵衛:おっ!こんにちは。

祐次(少年):😀藤兵衛おじさん!ギュッ

藤兵衛:うおっ!ははっ。こんにちは。

祐次(少年):こんにちは!ねぇ。おじさん!

藤兵衛:ん?

祐次(少年):お父さん達は?

藤兵衛:・・・

弓木:今の先輩は、七歳なんです。

藤兵衛:成る程ね。

祐次(少年):ねぇ。おじさん?

藤兵衛:お父さん達は、お出掛けしてるんだ。だから、祐次はお留守番なんだよ。

祐次(少年):そうなの?もう!なんで僕だけお留守番なの?ぶぅ~~!

弓木:ふふっ。

祐次(少年):お姉ちゃん!

弓木:なに?

祐次(少年):えへへ。お腹空いた!

弓木:そっか。じゃあ、何か食べる?

祐次(少年):ん~~。あ!ハンバーグ!

弓木:ハンバーグはちょっと無理かな。

祐次(少年):えぇ~!じゃあ、おやつ!

弓木:じゃあ買いに行こっか。

祐次(少年):うん!えへへ。

弓木:ふふっ。

全員:☺️


翔太郎:どうだ?

フィリップ:メモリの能力を閲覧した。奴のメモリはキッド。子供という意味だ。そして奴の言う通り、子供にされたものは皆・・・

翔太郎:その内、完全に子供に・・・

フィリップ:ああ。そして、やがて赤ん坊になり、完全に居なくなる。

翔太郎:まさか、存在自体が消える?

フィリップ:そういうことだ。

照井:つまり・・・

フィリップ:早くメモリブレイクしなければ!

翔太郎:奴はきっとまた現れる。

照井:今度こそ倒す!

三人:コクッ



売店



弓木:何にする?

祐次(少年):うーん・・・これにする!

弓木:じゃあ、お会計しよっか。

祐次(少年):お金無いよ?

弓木:私が払うから良いよ。

祐次(少年):ありがとう!お姉ちゃん!

弓木:ふふっ。どういたしまして。

祐次(少年):えへへ。


レッスン室


弓木:美味しい?

祐次(少年):うん!

弓木:なら良かった。

祐次(少年):えへへ。

弓木:ふふっ。あ、付いてるよ。ヒョイ

祐次(少年):ありがとうお姉ちゃん!

弓木:どういたしまして。

祐次(少年):えへへ。

翔太郎:・・・今日はどうする?弓木ちゃん。

弓木:?何がですか?

翔太郎:祐次のことさ。多分、今日はもうドーパントは現れない。ということは、祐次は子供のままだ。そうなると、一人で寝るのは流石に心配だろ。

弓木:確かに。そうですね。チラッ

祐次(少年):ハムッ

弓木:・・・

藤兵衛:ガーディーに連れて帰るのは問題ないですよ。

弓木:・・・ねぇ。祐次君。

祐次(少年):なに?

弓木:今日は、誰と寝たい?

祐次(少年):?んーと・・・お父さん達!

弓木:お父さん達は、今日は居ないの。だから、お父さん達以外だったら、誰と寝たい?藤兵衛おじさんと寝たい?

祐次(少年):・・・チラッ

藤兵衛:・・・

祐次(少年):ギュッ🤏僕、お姉ちゃんと一緒が良い!

弓木:祐次君・・・良い、ですか?藤兵衛さん。

藤兵衛:☺️はい。祐次をお願いします。

弓木:はい!じゃあ祐次君。今日は、お姉ちゃんと一緒に寝よっか?

祐次(少年):😀うん!えへへ。お姉ちゃん!だーい好き!ギュッ

弓木:ふふっ。可愛い。ナデナデ👋私も大好きだよ!

祐次(少年):えへへ/////

全員:☺️


 その日の夜。


メンバー:ごちそうさまでした。

祐次(少年):ごちそうさまでした。

弓木:ふふっ。美味しかった?

祐次(少年):うん!毎日食べたい!

弓木:良かったね。ナデナデ👋

祐次(少年):えへへ。

賀喜:それで、お風呂はどうするの?

遠藤:中身は先輩だから、流石に一緒には入れないと思う。

弓木:うん・・・ねぇ。祐次君。お風呂はいつもどうしてた?

祐次(少年):?三人だよ。

弓木:三人・・・お父さんとお兄ちゃん?

祐次(少年):うん!

弓木:一人で入れる?

祐次(少年):嫌。

弓木:・・・

祐次(少年):一緒に入りたい。

弓木:一緒には入れないんだ。ごめんね?

祐次(少年):むぅ~~!じゃあ一人で入る。

弓木:ホント?大丈夫?

祐次(少年):大丈夫だもん。行ってくる!

弓木:あ!まだ準備出来てないからね。

祐次(少年):ニヒヒ😁


賀喜:流石は奈於ちゃんだね。

遠藤:うん。本当のお姉ちゃんに思えてきたよ。

メンバー:ふふっ。


 入浴後。私は、先輩(祐次君)と一緒に寝ることになった。


弓木:じゃあ、いつもは家族みんなで寝てたんだ。

祐次(少年):うん。みんな同じ部屋。

弓木:そうなんだ。

祐次(少年):お姉ちゃん・・・

弓木:どうしたの?

祐次(少年):あのね?その・・・いつもね?お父さんに・・・頭撫でてもらってたの。だからね・・・その・・・頭・・・撫でてほしいな。

弓木:・・・ふふっ。ナデナデ👋ヨシヨシ

祐次(少年):えへへ/////お姉ちゃん、あったかいね。

弓木:ありがとう。

祐次(少年):イヒヒ😁

弓木:☺️(心:先輩、可愛い・・・でも、なんかどんどん幼くなってるような気がするんだけど・・・気の所為かな。)

祐次(少年):スゥーー スゥーー

弓木:ナデナデ👋ヨシヨシ ふふっ。おやすみなさい。先輩。

祐次(少年):スゥーー


翌日


メンバー:いただきます!

祐次(少年):ます!

メンバー:・・・

賀喜:ねぇ。先輩、また小さくなってない?

弓木:うん・・・どんどん幼くなってるような気がしてるんだよね。

遠藤:どういうこと?

弓木:ねぇ。祐次君。

祐次(少年):・・・うっ😢うぅ・・・うわ~~ん😭

メンバー:えぇ?!

弓木:ど、どうしたの?

祐次(少年):うわ~~~ん!

林:これ・・・やばくない?

弓木:そうだ。藤兵衛さんに連絡・・・

松尾:私、連絡して来る!

弓木:大丈夫だよ。ポンポン🖐️ヨシヨシ👋

祐次(少年):うっ😢ひぐっ。


数分後


藤兵衛:お邪魔します。

賀喜:こっちです。

祐次(少年):うっ😢うぅ~。

藤兵衛:これは・・・幼稚園の時の祐次ですね。

メンバー:幼稚園!?

弓木:やっぱり・・・先輩・・・どんどん幼く・・・

祐次(園児):うっ😢うわ~~ん😭

弓木:あぁ~・・・ヨシヨシ👋大丈夫だよ~。

賀喜:昔の先輩って・・・

藤兵衛:昔の祐次は泣き虫でね。よく泣いてました。

遠藤:今の先輩からは想像つかないですね。

藤兵衛:えぇ。

弓木:・・・ヨシヨシ👋ポンポン

祐次(園児):うっ。ひぐっ。すんっ。

弓木:ご飯、食べよっか。

祐次(園児):うん・・・

弓木:ヨシヨシ👋

メンバー:・・・

藤兵衛:とりあえず大丈夫そうですね。

賀喜:はい。

藤兵衛:念の為、待機させてもらっても良いですか?

遠藤:勿論です。

藤兵衛:ありがとう。

弓木:はい。あーん。

祐次(園児):あーん。パクッ

弓木:美味しい?

祐次(園児):うん。

弓木:ふふっ。


風都・鳴海探偵事務所


翔太郎:藤兵衛さんからだ。祐次が幼稚園児になったらしい。

全員:!?

フィリップ:まずいね。このままでは、祐次が・・・

照井:だが、ドーパントの居場所が分からない以上、どうしようもない。

亜樹子:でもドーパントは、大人を子供にしようとしてるんでしょ?だったら、大人が集まる所に現れるんじゃない?

ときめ:確かに。

翔太郎:照井。今までで、ドーパントが目撃された場所は分かるか?

照井:ああ。風都署でも調べていたからな。
・・・これだ。

翔太郎:悪い。んーと・・・会社が二件、スタジオ、カラオケ・・・

フィリップ:いずれも、乃木坂大学付近で起きているね。これを地図に起こすと・・・まず、此処に会社。

照井:音楽スタジオが此処だな。

亜樹子:カラオケは此処よ。

ときめ:そして、もう一つの会社が此処。

フィリップ:そしてこれを線で結ぶと・・・

翔太郎:四角形になったな。

フィリップ:これを、対角線で結ぶと・・・線が交わる・・・

翔太郎:つまり・・・

照井:此処にドーパントのアジトが?

フィリップ:もしくは、住居か。

翔太郎:とりあえず行ってみるか。

照井:ああ。


学生寮


メンバー:ごちそうさまでした。

祐次(園児):でした。

弓木:美味しかった?

祐次(園児):うん!

弓木:ふふっ。良かった。

賀喜:学校、どうしよっか。

遠藤:先輩はほっとけないよ。

藤兵衛:僕が見てるから、大丈夫だよ。

弓木:お願いします。

藤兵衛:はい。

弓木:それじゃあ、行ってくるね?

 ギュッ

祐次(園児):・・・

弓木:どうしたの?

祐次(園児):行く。

弓木:え?

祐次(園児):僕も行く!

弓木:ごめんね。一緒には行けないの。だから、お留守番してて。ね?

祐次(園児):やーだ!一緒に行くの!

弓木:祐次君・・・

藤兵衛:・・・此処まで、弓木さんに懐くとは・・・

祐次(園児):むぅ~!

弓木:ごめんね。

祐次(園児):嫌い・・・

弓木:え?

祐次(園児):お姉ちゃんなんか!大嫌い!

 ダッ🏃

弓木:あ!先輩!

全員:・・・

弓木:・・・どうしよう・・・

賀喜:奈於ちゃんは悪くないよ。

弓木:私、追いかけます!

 ダッ🏃

賀喜:あ・・・

全員:・・・

藤兵衛:弓木さんに任せましょう。

遠藤:そうですね。

田村:とりあえず、私達は学校行こ?

全員:コクッ




祐次(園児):🏃💥うわっ!ドサッ

男:いってぇな・・・あ?

祐次(園児):うっ😢うぅ・・・うわ~~ん😭

男:ちっ。

弓木:あ!先輩!大丈夫?

祐次(園児):うわ~~ん😭

弓木:大丈夫だよ。ポンポン👋ヨシヨシ

男:お前、コイツの母親か?

弓木:母親ではないですけど・・・

男:ちゃんと見とけよ。

弓木:すいません。

男:てかお前・・・昨日、大学に居たな。よく見たら、仮面ライダーのガキじゃねえか。

弓木:なんでそれを・・・あ!

キッド!

キッド・ドーパント:ふん。

弓木:!?昨日のドーパント!

祐次(園児):!?うわ~~ん!

弓木:先輩!

祐次(園児):うぅ~。

キッド:安心しろ。すぐ子供にしてやる。

弓木:逃げて・・・

祐次(園児):ふぇ?

弓木:逃げて。そしてこの事を藤兵衛おじさんに伝えて?ね?

祐次(園児):お姉ちゃんは?

弓木:私が時間を稼ぐから、早く逃げて。

祐次(園児):嫌だ!お姉ちゃんも一緒に行くの!

弓木:先輩・・・

キッド:我が儘なガキだな。

祐次(園児):お前なんか!怖くないぞ!うわ~~!

弓木:先輩!

祐次(園児):ヤアッ!

キッド:効かないな。ふっ!

祐次(園児):うっ!ドサッ

弓木:先輩!(心:先輩・・・)

祐次(園児):・・・

弓木:先輩!起きて・・・起きてください!先輩!

祐次(園児):うぅ・・・

キッド:フハハハッ!馬鹿だな。とっとと逃げてれば良かったのによ。

弓木:・・・先輩・・・

祐次(園児):うっ。お姉ちゃん・・・

キッド:はぁ~。まあ良いや。お前も子供にしてやる。

弓木:あ・・・

キッド:ふん。くらえ。

弓木:っ!?

 ジェット!

?:ハッ!

キッド:ウアッ!誰だ?!

?:見つけたぜ!キッド・ドーパント!

?:大丈夫?

弓木:亜樹子さん・・・あ!先輩が!

亜樹子:大丈夫だよ。ほら。

弓木:あ・・・ときめさん。

ときめ:大丈夫?

祐次(園児):うん・・・

ときめ:翔太郎!こっちは無事だよ。

W(翔太郎):ああ!

W(フィリップ):これ以上、君の好きにはさせない。

アクセル:必ず倒す。

キッド:ちっ。ダッ🏃

アクセル:待て!ダッ🏃

W(翔太郎):逃がさねぇぞ!ダッ🏃


弓木:先輩!

祐次(園児):お姉ちゃん・・・大丈夫?

弓木:大丈夫だよ。祐次君も大丈夫?

祐次(園児):うん・・・

弓木:良かった。ギュッ

祐次(園児):ギュッ・・・

ときめと亜樹子:☺️



キッド:しつこい奴等だな。お前等も子供にしてやる!

W(翔太郎):なる気はねぇな。

W(フィリップ):キッドの全てを閲覧した。

 プリズム!マキシマムドライブ!

キッド:ハッ!

W:ふっ!

キッド:なっ!?

W:プリズムブレイク!ハアッ!

キッド:グアッ!

W(フィリップ):これで、君の能力は無効化された。もう子供にする事は出来ない。

キッド:くそっ!

アクセル:一気に決める!

 ピッピッ ピピピピピピピ

アクセル:ハアッ!フッフッハッ!フッフッハッ!フッフッハッ!フッフッハッ!ハアーッ!

キッド:グアッ!

 ピッ アクセル!マキシマムドライブ!

アクセル:9.8秒。それがお前の絶望までのタイムだ!

キッド:グアーーッ!💥ドーーーン🔥

 ピュン ピキッ パリン💥

男:うっ。くそ・・・

アクセル:ブウウン

照井:🚶ガイアメモリ使用の罪で逮捕する。

男:くそっ!

W:ガシャン ヒュウウウ

翔太郎:これで、解決かな?

フィリップ:ああ。そうだね。


スウウウウウウウン


大人:あれ?俺、何してたんだっけ?あ!会社行かなきゃ!



祐次(園児):スゥーー スゥーー

亜樹子:寝ちゃったみたいだね。

弓木:はい。泣き疲れちゃったのかな・・・

ときめ:それだけじゃないと思うけど。

弓木:守って、くれたんです。自分だって怖いはずなのに・・・

亜樹子:記憶は無くても、心の何処かでは覚えてたんだろうね。守りたい存在だって事。

弓木:はい・・・あ!

 スウウウウウウウン

祐次:スゥーー スゥーー

弓木:戻った!

ときめ:翔太郎達がやったんだね。

亜樹子:うん。

弓木:☺️守ってくれて、ありがとうございます。先輩!

祐次:んっ。スゥーー スゥーー

弓木:ふふっ。ナデナデ👋

祐次:ん~。お姉ちゃん・・・💤


 その後、祐次は目を覚ました。ドーパントによって子供にされていた大人達も、全員元に戻った。皆に共通していたのは、子供になっていた間の記憶が無いことだった。それは勿論、祐次も・・・



祐次:うーん。

弓木:どうしたんですか?

祐次:なんか、お姉ちゃんが居たような気がしてるんだけど、それが誰か分かんないんだよね。ねぇ弓木。何か知らない?

弓木:・・・☺️さあ?でも、可愛かったですよ?あの時の先輩は!

祐次:え?ちょ、何それ・・・どういう事?

弓木:ふふっ。秘密です!

祐次:えぇ?教えてよ!

弓木:嫌ですよ。

祐次:えぇ?ちょっと!弓木!

弓木:ふふっ。





次回
仮面ライダーディケイドwith乃木恋



祐次:死者が蘇る?そんな馬鹿な・・・

翔太郎:まさか・・・ダミーの仕業か?

フィリップ:可能性は有るね。

亜樹子:死人還り。

祐次:死者が蘇る、か・・・(心:もしかして、父さん達も・・・)

弓木:彩華さんって確か、先輩の、亡くなった従妹で、初恋の?

彩華:久しぶりだね!祐ちゃん!

祐次:・・・彩華・・・なんで・・・

祐次:彩華!逃げよう!

弓木:先輩!!





全てを破壊し、全てを繋げ!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?