見出し画像

年上彼女は最高です


 俺は小川○○。大学三年生だ。最近、四つ年上の彼女と同棲を始めた。


○○:ふぁ~🥱

?:あ、おはよう○○君。

○○:おはよう・・・

奈於:ふふっ。(心:あ、寝癖ついてる。可愛い。)

奈於:今、玉子焼き作ってるから、他のを先に食べててね。

○○:はーい・・・いただきます。パクッ👄うん、今日も美味い!

奈於:ふふっ。はい。玉子焼き。

○○:おぉ~、美味しそう。



○○:いってきます!

奈於:待った待った!お弁当置いてくの?

○○:あ、忘れてた。

奈於:もう・・・はい。残さず食べるんだよ?

○○:大丈夫!奈於ちゃんの料理は、残せない美味しさだから!じゃ!いってきます!

奈於:いってらっしゃい!


 奈於ちゃんは俺の四つ上。つまり、立派な社会人。ちなみに、今日は休みらしい。


○○:ん~~・・・いい天気だなぁ。

?:お兄ちゃん!

○○:おはよう・・・彩。

彩:おはよう!


 彼女は妹の彩。高校三年生。彩は、俺が通う大学の附属高校に通っている。


○○:勉強は大丈夫か?

彩:勿論・・・と言いたいところだけど、難しいよ。

○○:そっか。分からないところは先生に聞きなよ。親でも良いし。

彩:うん!じゃあ、今日家に行って良い?

○○:え、俺の?

彩:うん!久しぶりに奈於お姉ちゃんにも会いたいし。

○○:とか言って、先週も来ただろ?

彩:そうだけど・・・良いじゃん。いっつもお兄ちゃんばっかり、奈於お姉ちゃんを独り占めしてるんだから。

○○:あのなぁ・・・奈於ちゃんは俺の彼女なんだぞ?だったら、俺が独り占めするのは当然だろ?

彩:むぅ~・・・

○○:可愛い顔しても無駄だよ。

彩:ほ、褒めても無駄だからね!

○○:ははっ。可愛いヤツだな。

彩:もう・・・あ、そうだ!私、今日は午前授業なんだ。

○○:へぇ~、そうなんだ。

彩:だからさ、カラオケ行かない?

○○:カラオケ?まあ、良いけど。

彩:ホント?やったー!

○○:ふふっ。

彩:あ、着いた。じゃあ、またお昼ね。

○○:おう。授業中寝るなよ~。

彩:寝ないよ!

○○:ふふっ。👋ヒラヒラ

彩:もう・・・



○○:ふぃ~。・・・相変わらず、人が多いなぁ。この大学。

?:よっ!

○○:?おう・・・慎司か。

慎司:ああ。


 彼は、宮川慎司。高校からずっと一緒。俺の親友だ。


○○:今日、どうする?

慎司:今日は行かないよ。

○○:そうか?彩が居るんだけどなぁ。

慎司:!?行きます!彩ちゃんを愛でないとな。

○○:・・・好きなら早く告白すれば?

慎司:ば、バカ!出来るわけ無いだろ/////

○○:はぁ~・・・お前は相変わらず奥手だな。人の恋愛には散々、首突っ込んでくるのにさ。

慎司:よそはよそ。内は内だよ。

○○:はいはい。

 慎司は、彩の事が好きなのだ。早く告白すれば良いのにと言ったものの、正直・・・妹をやる気はない。そもそも彩は、慎司のこと苦手なんだけどね。


慎司:お前は良いよな。彼女とラブラブで。

○○:まあね。いや~、昨日の奈於ちゃんがさ、もう・・・可愛くて可愛くてさ!え?何が可愛いかって?ははっ。よくぞ聞いてくれた!

慎司:いや、なんも聞いてな・・・

○○:まず、仕草が可愛いんだよ。照れたりすると、手をグーにして口元を隠したり、手をブンブンさせたりして。

慎司:もう分かっ・・・

○○:しかも!スゴい料理上手でさ!もう高級イタリアンよりも美味しいんだよ!まあ高級イタリアン食べたことはないけどさ。しかもしかも、料理しながら鼻歌歌ってさ。マジで可愛いんだよ~・・・しかもしかも・・・

慎司:もう良い!

○○:えぇ~・・・まだ1/10しか語ってないんだけど?

慎司:はぁ~!?もう良いよ。これ以上聞かされたら、おかしくなるわ!

○○:んだよ・・・お前冷たいねぇ。

慎司:ふん。(心:羨ましい~!)

教授:ほーい!講義始めるぞ。


 そして、お昼。俺達は彩と合流した。


彩:お兄ちゃん!

○○:おう。

慎司:こんにちは彩ちゃん!今日も可愛いね!

彩:あ😓宮川さん・・・こ、こんにちは。

慎司:ねぇ、慎司君って呼んでよ。

彩:え、えっと・・・

○○:はいはい。彩が困ってるからそこまでね。

慎司:えぇ~!

○○:じゃあ彩、カラオケ行こうか。

彩:うん!

慎司:あ・・・はぁ~。

○○:・・・ほら、行くぞ!

彩:あれ?

○○:ん?どうした?あ・・・奈於ちゃん!

彩:奈於お姉ちゃん!ギュッ

奈於:わあっ!ふふっ。こんにちは、彩ちゃん。

彩:こんにちは。

奈於:今日も可愛いね。

彩:えへへ/////ありがとう。奈於お姉ちゃんも可愛いよ!

奈於:えぇ~・・・ふふっ。ありがとう。

○○:・・・慎司、見たか?

慎司:何が?

○○:照れた時の仕草だよ。朝言っただろ。

慎司:なんて言ってたっけ?

○○:はぁ~。まあ、いいや。あ、人の話をちゃんと聞かない人は嫌いって、彩が言ってたな。

慎司:ガーン😨そんな・・・

奈於と彩:?

○○:気にしなくていいよ。それで、どうしたの?珍しいね。大学に来るなんて。

奈於:うん。買い物に行こうと思って出掛けたんだけど、せっかくだから寄っていこうかなと思って。

○○:そうなんだ。

慎司:こんにちは、弓木さん!

奈於:あ、宮山君だっけ?

○○:ぷっ。

慎司:・・・宮川です。

奈於:あ、そうだったね。こんにちは。

慎司:こんにちは!今日も美しいですね。

奈於:あ、ありがとう・・・😥

○○:ちっ。ギュッ

慎司:うおっ!や、止めろ。おい、○○!痛い痛い痛い!

○○:お前、何で人の彼女ナンパしてんだ!彩のことが好きなんじゃないのか?コラ。

慎司:ごめんなさ~い!

彩:はぁ~。ごめんね、お姉ちゃん。

奈於:ふふっ。仲良いんだね。

彩:・・・仲良いって言うのかな?ねぇお兄ちゃん!カラオケ!

○○:おう。そうだな。

慎司:はぁ、はぁ、はぁ・・・助かった。

彩:お姉ちゃんも一緒に行こ?カラオケ。

奈於:カラオケかぁ、良いの?

彩:もちろん!ね、お兄ちゃん?

○○:もちろん!行こう行こう!

奈於:じゃあ、行こっか。

彩:やったー!じゃあレッツゴー!


カラオケ


○○:彩が行きたいって言ったんだから、一曲目歌いな。

彩:良いの!やった。お姉ちゃん!一緒に歌おう?

奈於:私?ふふっ。良いよ。なに歌う?

彩:うーん・・・お兄ちゃん、リクエスト!

○○:え?あぁ~、そうだな~・・・

慎司:はいはーい!俺から一曲良いですか?

彩:駄目です。

慎司:え!?

彩:お兄ちゃん!

○○:じゃあ、これで!送信っ!

奈於:おっ!良いじゃん。

○○:でしょ!

彩:好きだねプリキュア。

○○:ふふん。彩も好きだろ?

彩:まあ、ね。

🎵DANZEN!ふたりはプリキュア

彩:プリキュア♪プリキュア♪

奈於:プリキュア♪プリキュア♪

彩:プリキュア♪プリキュア♪

奈於:プリティでキュアキュア♪

二人:ふたりはプリッキュア~♪

男二人:イェーイ!

彩:一難去って、また一難♪ぶっちゃけありえない♪

奈於:制服着ててもふたりは♪むちゃくちゃタフだしぃ♪

二人:お互いピンチを乗り越えるたび♪

彩:強く♪

奈於:近く♪

二人:なるね♪

男二人:イェス!

二人:your best!my best!生きてるんだから、失敗なんてメじゃない♪笑う門に福来たるでしょ♪ネガティブだってブッ飛ぶぅ~♪

彩:生命いのちの花♪

奈於:咲かせて!思いっきり~♪

二人:もっとバリバリ♪

彩:プリキュア♪プリキュア♪

奈於:プリキュア♪プリキュア♪

彩:プリティでキュアキュア♪

二人:ふたりはプリッキュア~♪

彩:プリキュア♪

奈於:プリキュア♪

二人:チュワー♪

○○:よっ!奈於ちゃん!彩!

二人:イェーイ!

彩:ありがとうお姉ちゃん!

奈於:どういたしまして。

慎司:よし!次は俺が歌うぜ!

○○:何歌うんだ?"Ado"か?

慎司:それは無理!俺はこれだ!送信っ!

○○:これは・・・



作者:ここはカットします。

慎司:何故!?

作者:モブキャラなんで。

慎司:えぇ~!主人公の親友なのに?

作者:屁理屈です!

慎司:何処がじゃ!事実でしょうが!

作者:・・・

慎司:無視かよっ!

作者:それでは、続きをどうぞ!

慎司:コラーッ!


彩:今度こそ、お兄ちゃん!宜しく!

○○:おう!じゃあ、俺は・・・これにしよう!送信っ!

奈於:何を入れたのかなぁ~・・・お、安定だねぇ。

○○:まあね。

慎司:この歌は・・・

○○:ふふん。仮面ライダー電王!

🎵Climax Jump DEN-LINER form

○○:時間の波をつかまえて♪今すぐに行こう約束の場所♪限界無限、いざ飛び込め♪
Climax Jump!

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

○○:叶えたい夢があるなら♪信じなくちゃ願った日々を♪Catch the wave♪迷いそうな時必ず♪想いの強さが導く♪キミが望む未来すでに♪In your hands!

○○:始まりはいつも突然♪運命を連れていく♪Time trippin' ride♪不可能超えて、掴みとるさ♪

○○以外:Climax♪

○○:変わることを恐れないで♪明日の自分見失うだけ♪誰より高い、空へ飛ぼうよ♪
Climax Jump!

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

○○:胸の中みんな密かに♪書き変えたい記憶もある♪Means nothing!新しい朝を待つなら♪「今」を塗り替えろそこから♪ほんの少し勇気を持て♪In your mind!

○○:旅立ちはいつも必然♪どうせなら飛び回れ♪Time trippin' ride♪捜し出すのさ♪自分だけの♪

○○以外:Climax♪

○○:昨日までの記憶すべて♪必要と分かる日が来るハズ♪誇れるように、更なる♪
Climax Jump!心を強くする♪大事な言葉とか♪かけがえない想い出を集めて♪もう少し、あと少し・・・届かない星空♪諦めたらそこが終点さ♪

慎司:ラップが来るぞ!

○○:Y to the E to the A to the H♪リュウタが登場、エブリバディ

全員:セイッ!

○○:アガっちゃうよ♪

全員:テンション!

○○:タロスブロスで♪

全員:セッション!

○○:調子にのって行くぜ♪Bang Bang!君が願う時間まで♪

全員:ダッシュ!

○○:後悔なんてつまんないじゃん♪

全員:狙っていーよ♪Climax Jump!

○○:始まりはいつも突然♪運命を連れていく♪Time trippin' ride♪不可能超えて、掴みとるさ♪

○○以外:Climax♪

○○:変わることを恐れないで♪明日の自分見失うだけ♪誰より高く♪

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

○○:昨日より高く♪

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

○○:Climax Jump!

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?

奈於:よっ!○○君!

彩:お兄ちゃん。👍️good luck!

○○:おう!

慎司:ホントそうだよね~?

彩:次は私!

慎司:あれ、無視?

彩:宮川さん、静かに。

慎司:はい・・・

○○:ぷっ。

彩:うーん・・・どうしようかなぁ~?

○○:アニソンとかどうだ?

彩:アニソンかぁ~・・・あ!ならコレ!送信っ!

奈於:おぉ~、懐かしいねぇ。

🎵おどるポンポコリン

~~

~~

~~

~~

彩:ピーヒャラピーヒャラ♪

全員:パッパパラパ♪

彩:ピーヒャラピーヒャラ♪

全員:おどるポンポコリン♪

彩:ピーヒャラピー♪お腹が減ったよぉ~♪

奈於:イェーイ!

○○:彩、良いぞぉ~!

彩:えへへ。次はお姉ちゃん!

奈於:オッケー!じゃあ・・・送信っ!

○○:奈於ちゃんは歌上手いからなぁ。

奈於:えぇ~(笑)ありがとう/////んふふっ。

○○:・・・(心:可愛い!)

🎵太陽に口説かれて

~~

~~

~~

~~

奈於:夏くらい羽目を外そうよ♪そのガード固すぎるね♪木の陰に隠れていないで♪太陽が囁く♪アアー♪ジリジリッ♪ジリジリッ♪
ジリジリッ♪ジリジリッ♪ジリジリッ♪ジリジリッ♪口説かれそうよ♪

○○:よっ!奈於ちゃん!

奈於:Ride on!でもでもっ♪でもでもっ♪口説かれないわ♪

全員:ふぅ~~!

○○と彩:最高!

奈於:イェーイ!

慎司:続きましては、この俺です!

🎵第ゼロ感

~~

~~

~~

~~

慎司:不確かな夢叶えるのさ♪約束の夜に♪

全員:ウォーオーウ♪ウォーオー♪

慎司:微かな風に願うのさ♪静寂の朝に♪

全員:ウォーオーウ♪ウォーオー♪

慎司:遠い星の少年は♪その腕に約束の飾り♪まだ旅路の最中さ♪幻惑の園に♪

全員:ウォーオーウ♪ウォーオー♪

~~

~~

~~

慎司:Swish da 着火you♪

○○:よっ!スラムダンク最高!

慎司:ねぇねぇ、どうだった、彩ちゃん?

彩:え!?えーっと・・・

○○:はいはい。離れる離れる。

慎司:あぁ~、彩ちゃん!

○○:気安く呼ぶな。

彩:お兄ちゃん!一緒に歌お!

○○:お、良いぞ。何を歌うんだ?

彩:えへへ。プリキュアが良いな!

○○:プリキュアね。好きなの入れな。

彩:やったー!じゃあ・・・コレ!

○○:魔法使いプリキュアか。

🎵CURE UP↑ RA PA☆PA!~ほほえみになる魔法~


~~


~~


~~


~~


~~


~~


彩:キュアップ・ラパパ♪

二人:明日よ、いい日になれ♪

○○:キュアップ・ラパパ♪

二人:ミラクル・マジカル・ジュエリーレ♪

彩:キュアップ・ラパパ♪

○○:ほうき乗って♪

二人:仲間とみんなで唱えよう♪ほほえみになる魔法♪

彩:キュアップ・ラパパ♪

二人:ミラクル・マジカル・ジュエリーレ♪

○○:キュアップ・ラパパ♪

彩:ウレシ♪

○○:タノシ♪

二人:ファンタジー♪キュアップ・ラパパ♪ミラクル・マジカル・ジュエリーレ♪魔法使いプリキュア♪プリキュア♪

慎司:よっ!彩ちゃん!

奈於:最高だよ!二人とも!

二人:いや~/////えへへ。

奈於:まだまだ行っちゃおう!

全員:イェーイ!

 その後も沢山歌い、気付けば夕方になっていた。

慎司:いやー、あっという間だったな。

○○:だな。彩、明日は高校、休みだったよな?

彩:うん!創立記念日なんだぁ。

奈於:そうなんだ。

○○:あれなら、泊まってくか?

彩:え!?良いの?!

○○:良いかな、奈於ちゃん。

奈於:勿論!大歓迎だよ!

彩:やったー!

○○:とりあえず、着替え取りに行くか?

彩:うん!

慎司:あ、じゃあ!送っていくよ!

二人:結構です!

慎司:えぇ~!

奈於:ふふっ。

慎司:じゃあ、またな。

○○:ああ。

奈於:さようなら。

慎司:彩ちゃんもまたね。

彩:はい。

 慎司と別れ、小川家に向かう。


小川家

彩:ただいま!

母:おかえり。あら、○○も一緒なのね。

○○:まあね。彩、着替え取ってきな。

彩:うん!

母:着替えって、どこかに泊まるの?

彩:お兄ちゃんの家。

母:○○の?

奈於:お邪魔します!

母:あら!奈於ちゃん!いらっしゃい!

奈於:ご無沙汰してます。おばさん。

母:ふふっ。もう・・・お義母さんって呼んでって言ってるじゃん!

奈於:ふぇっ/////いや・・・そ、その内、呼ばせていただきます。

母:そう・・・ふふっ。結婚した時かな?

奈於:結婚!?/////

○○:か、母さん!/////

母:ふふっ。奈於ちゃんがお嫁さんなら、○
○も安泰ね。

奈於:お嫁さん・・・/////えへへ。

○○:奈於ちゃんと結婚・・・/////ヘヘッ。

母:ふふっ。(心:相変わらず、仲の良いカップルね。)

彩:お待たせ!ん?二人ともどうしたの?

母:幸せに浸ってるのよ。

彩:?

○○:彩、準備良いか?

彩:うん!

○○:じゃあ、帰るわ。

母:ええ。彩、良い子にするのよ。

彩:分かってる!じゃあ、いってきます!

母:いってらっしゃい!

○○:明日、送ってくるから。

母:分かったわ。奈於ちゃんもまたね。

奈於:はい!

 実家を出て、家に帰った俺達。三人でカレーを食べる。

三人:いただきます。🍛パクッ👄

○○と彩:ん~~!美味しい~!

奈於:ふふっ。(心:全く同じ反応・・・やっぱり兄妹だね。可愛い!)パクッ👄ん~~!美味しい~!

○○と彩:・・・(可愛い!)

 その後、ご飯を食べ終え、二人はテレビを見て、俺は大学のレポートをやっていた。

○○:そろそろ寝ようかな。奈於ちゃ~ん!彩~!そろそろ・・・あれ?

二人:すぅ、すぅ、すぅ・・・

○○:寝てる。

 二人はソファに座って、寄り添って寝ていた。

○○:・・・なんだよぉ、彩のヤツぅ・・・俺の彼女取るなよなぁ。ふふっ。ホントの姉妹みたいだな。ナデナデ👋

 二人の頭を撫で、毛布を被せる。

二人:んっ。すぅ、すぅ・・・

○○:ふふっ。おやすみ。

 リビングの電気を消して寝室に戻り、俺は眠りに就いた。







END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?