見出し画像

”卒業”パートⅣ 〜現実-REAL-〜より2

本当の私、何処にいるんだろう
本物って何だろう

ずっと自分を探し続けている
これまでも、これからも

力一杯、抱きしめてみても
心許ない
太陽の光が身体をつき抜ける

変わってしまったのは
私自身なのか、世間の波なのか

大人になりたくない、と
本気で思っていた
今もまだ大人じゃないけど
無邪気にもなりきれない

自分の存在を肌で感じていたい
文章をこんなふうに書くことが
以前よりは難しいと思う
powerを失っただけなのか
心の何処かで歯止めがかかっている

fall in love with love
そんな時もあった

大人になることじゃなく、妥協することじゃなく
今までとはちょっと違った位置から
自分を見つめること
夢から覚めても、恋すれば人に優しくなれる
わがままになることもあるけれど強くもなれる
夢の中で王子様を好きになるよりも
日常生活に近い方が、何故か
幸福だと思う

ーーーーー♡ーーーーー

環境が変わる度に、何かを切り捨てて
生きてゆこうとしていた
でも貴方に出会って、私の中で
何かが変わった
地に足がついた、というか
今まで切り捨てようとしていた何かを
もっと大切にしようと思ったの

頭の片隅に夢のspaceを持っている人
少年のような無邪気な目をする

たくさんの空を一緒に見てみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?