見出し画像

”卒業”パートⅢ 〜Good-bye Teen-age〜より2

二十歳になったら 何かが変わると思っていた
変化を期待していたけど、何も変わらなかった
ただいつもと同じように時間は過ぎていった

あるとき気付いた、すごくnegativeだと
時間がもったいない、やりたいことはたくさんあるのに
どうして今まで忘れていたんだろう
始めよう今すぐ positiive life

〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

ずっと大人になりたかった
背伸びしても手の届かない世界
本当に愛してたけど
さよなら
10代の恋
もし街で偶然出会っても
これからは微笑みかえせる
自信がある
後悔の数だけ強くなれる
恋の数だけ綺麗になれる

forgiveness…
even if yuou don't love me any more

〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜

急いで大人になろうとしてた
20歳になって急ぐ必要はないと
本当は子供のままでいたいと気づいた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?