方針編  100日後に結城中佐になるノート


私は、グズグズしてだらしない現在の自分が大嫌いである。
そこで、自分がずっと憧れているジョーカーゲームの結城中佐をロールモデルにして結城中佐に力を借りて、できる限り中身も外見も近づけて賢く強く色気があるカッコいい大人の男性になりたい。

ジョーカーゲームを知っている全ての人が結城中佐をイメージするようなカッコいい大人になることが現在の目標である。

ただ、自分一人で頑張っているだけではただの自己満足に陥る可能性やダラダラとサボる可能性もあるので、noteに毎日の経過や成長を記録することで自分の気を引き締めてより結城中佐に近づくことができるのではないかと思う。


このnoteの基本方針としては、
外見・内面ともに結城中佐に近づけるための記録である。

結城中佐になるための大まかな方法は、
まず、常に結城中佐ならどう行動するかを考えて行動すること。
そして、役者の方が役が抜けないということがあるように常に演じて今の自分よりも結城中佐としての自分が勝つようにすることである。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?