見出し画像

Androidが好き

おはようございます
先日、指3本でドラッグするとスクショがとれることを知り、ワイワイしてました。
その近くで、iOS派の娘がスマホの背面を2回タップしてスクショしてました。
3回背面タップでは、Xが開くように設定しているそうです。

背面タップは片手でできるから、良いねと話ていたら、娘は私のことを気の毒そうに見てきました。
以前も330円のイヤホンでワイワイしてたら、数千円のイヤホンとヘッドホンを使う娘が心配そうにこちらを見てきたことがありました。

私の場合こどもにはお金を使うけど、自分に全然使ってきませんでした。
あまり意識してなかったので、おもしろいなと思いました。

Androidでも、背面タップできる機種もあるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?