見出し画像

トレーナーが知らないと損をする!?〜収入の〇〇〇をみる〜

本日の内容「収入の〇〇〇をみる」です^_^

結論から言いますと、
「収入の現在地をみる」です😊

具体的に説明していきます。

あなたが行きたい場所にいくためには地図が必要ですよね?
収入を上げるにも同じです。

目指している収入、目指している売上にするためには、
今の自分の「現在地」を知り、何が足りないからそこにいけないのか、明確に知ったら早いからです😊

またそれを毎月
・収入
・支出(固定費を含む)
を定量的に紙に書き出すなどして可視化することで客観的に分析できます👍

※収入が上がらない人の多くが頭の中で「〇〇円ぐらいだろう〜」とざっくりやってます💦

現在地の確認は毎月細かくやっても構いません🤔
学生の時、AT試験、国家試験の本試験にむけて、何回か模擬試験をうけて自分の理解度の現在地を把握してましたよね??
それと同じです😊

まとめると、
まずは自分の現在地の収入と支出を書き出し、毎月手元にどのくらい残るのかデータ取りからやってみましょう!😊
意外と無駄な支出があるのでそこから見直せば手元にお金は残ります😊

是非、実践してみてください😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?