見出し画像

トレーナーが知らないと損をする「お金を生み出すのに必要な〇〇〇⁉︎」

「お金を生み出すのに必要なのは〇〇〇⁉︎」です😊

結論から言います!
お金を生み出すのに必要なのは「独自性」です🫵

具体的に説明していきますね🎉

予告配信でも言ったように、
「ザリガニ、わさび、リアクション芸人」で思いつくのは
……そう。出川哲朗さんです🤣
(世代にも異なりますが。笑)

出川さんがなぜあんなにテレビ業界で活躍できるのか。
それは、汚れ芸として毎回やるのは「出川哲朗」以外いないからです!😁
そして、世の中の視聴者にも汚れ芸=出川哲朗というイメージが確立してるからです🎉

つまり、
汚れ芸=は出川哲朗の右にでるものはいない‼️と「独自性」ができたので様々なテレビ番組にもでており、今だにテレビ業界からも引っ張りだこなんですね🤔

この成功モデルはトレーナーでも活かせます🫵🫵🫵

まとめると、
他には誰もやっていない「独自性」があればお金を生み出すのに多いに活かせます😊

❌テーピングが早く巻ける
❌ストレッチができる
❌アスリハができる

上記のように単純なものだと多くの人ができるので独自性にはなれません💦

この「自分にしかできない独自性」がみつかればお金を生み出せるチャンスがあります!

是非、自分にしか出来ない独自性を書き出してみて下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?