見出し画像

私らしく進むニュアンスBKをいただきました。

お疲れ様です。木彫りmachineです。先日一つ貰い物をしましたので紹介させていただきます。作った動画の中でも書きましたが多分この商品企画した人センス爆発です。


化粧品っぽい

PILOTさんから発売されているニュアンスBKシリーズのブルーブラックですね
最初もらった時は駅前でもらう化粧品のサンプルかアメニティか何かだと思いました。


パールホワイトでかっこいい

開封してみるとメモ用紙とボールペンが一本入っておりました。ボールペンは全体的に白で工場系の職業の人は汚れてしますかもしれません(経験あり)クリップのところをノックするタイプで軸にILMILYとPILOTのロゴが金色で入っています。


メモ帳もおしゃれ

メモも色はグレー?のような色合いでおしゃれでした。一応Youtubeにも上げておきますのでお時間あられる方はご査収の程よろしくお願いいたします

https://youtu.be/XTjPt8pXURM

本日も長々と失礼いたしました。よい1日をお過ごしください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?