見出し画像

7/3 村男ワンマン劇場

昨夜は
村男ワンマン劇場+
みんなの歌謡SHOW 
↑(村ちゃんの伴奏で歌えるよ!)
でした

村男さんの歌をいっぱい聞ける
ワンマンは
村男さんをいっぱい聞きたいお客さまが
ご来場しました
変な言い方だけど↑
お客さまの話しでは最近できたお店で
ライブを見た際に
偶然 同じ場所 同じ日時に
村男さんの演奏を見てまた村男さんを
みたいと言う事で
このくじら号にも
いらっしゃいました
なので村男さんもお客さま同士も
会うのは2回目
音楽は素晴らしいな〜
と改めて実感しました♪

みんなの歌謡SHOW では
村男さんのギター伴奏で
お客さまも歌い
くじら号には良い空気が流れて(マイナスイオンみたい)

sold outとかではないけど
良い夜ってあるよね
こんな奇跡のような夜
ギリギリくじら号の営業を続けている
私はこれからも続けられるよう
もっと頑張ろと思う
村男さんとご来場のお客様
そして
音楽に感謝した夜でした✨

村ちゃんが歌うレベッカ フレンズ
この曲大好き❤↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?