生のラム肉より食べたかったお肉

ジンギスカン屋の店員の女を食べたかった。
ちょっとだけ見たあとに簡単に説明しろと言われたら爆乳なデブ。

よく見るとHカップはあると思われる胸より腹は全然出てない。まあ横から見たら数字の3を逆にしたみたいだけどね。ムチムチっていうよりはデブという人が多いかもしれない。
でも立ちっぱなしの仕事のせいなんだろうか。ヒップは引き締まってキュっと持ち上がってて足首が細くて直線ではないけど緩やかな曲線を描いている。下半身だけなら絶対にデブには見えない。
顔は田舎っぽい感じだけどエロも感じる。マスク美人かも知らんけど笑顔はかなり良い。
この女をジンギスカン食いながらずっと横から眺めてたんよ。パイズリしてくれないかな。フェラして貰いたいな。入れたらどんな声出すかなって。
本州から遊びに来てくれた友達の手前、(前の彼女にバレかねないので)声をかけたりできなかったけど一人だったら。
ボル「すみませーん」
女「ご注文ですか?」
ボル「君が食べたいんだけど一晩でいくら?」
ってやりそうになった。

こりゃ明日はすすきので爆乳に刺すしかないな。

前の彼女とよりを戻す方法がありましたらサポートお願いします。 当方北海道、相手大阪です。